【15年愛されたたこ焼き屋 八ぽんが閉店】@JR吹田駅前

こんにちは。吹チャン!むらさきレンジャーのあいです★


2021年10月に吹チャンでも取り上げた、JR吹田駅すぐのたこ焼きさん【元祖浪速のたこ焼き 八ぽん】が閉店しています。(以前の記事はこちら)



張り紙を読んだところ、、、新事業をされるようですね♩(^^)




他の店舗(古川橋店、鴫野店、香里園店、住道店,守口店)は引き続き営業中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たこ焼き 八ぽん(@takoyaki_8pon)がシェアした投稿



15年もの間、市民に親しまれてきたたこ焼きやさん(^^)中で飲むこともできたので、楽しい時間を過ごされた人も多いのではないでしょうか♩


取材時も快く対応してくださりありがとうございました。新たな事業をされるとのことで、、吹チャン一同応援しています(^_^)

 


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「たこ焼き」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【31年続く昭和レトロなお店】地域に長く愛されるたこ焼きやさん GOOD EATSマルタ@山田西 – 吹チャン! (suichan.jp)



内本町、旭通商店街にある吹田が大好きなたこ焼屋さん「粉武士(こぶし)」でたこ焼き買って食べてみた! – 吹チャン! (suichan.jp)

 


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:07081
  • これまでの合計 :11539283
pagetop