【気軽に飲めるたこ焼きやさん☆】元祖たこ焼き八ぽん吹田店@JR吹田駅すぐ

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです。
今日はJR吹田駅すぐのたこ焼きさん【元祖浪速のたこ焼き 八ぽん】に来ています☆



地図ではこちら


いつ通っても人がいる。そんなイメージのお店なんですが私は初めて行きました♪お店の売りはどうやらこの3つみたいですね~



でもやっぱり初めてだし、たこやきかなぁ~♪ということで早速メニューを、、、☆たこ焼きの味の種類が多いの嬉しいですね~。悩むな〜(^ ^)
※お店のおすすめはお塩だとか♪


そしてそして居酒屋メニューもめちゃくちゃ豊富!



そして、こんな張り紙も発見!!期間限定ハイボール1杯目100円~!!
※いや画質よ。笑 すいません。。写真取り忘れていましてズームの極み

こんなん見たら、まこちゃんまこちゃん!!と隣にいた黄レンジャーの肩を叩いちゃいますよね~笑(お酒大好き黄レンジャー♡)


中もこんな感じでカウンターや、、



テーブル席(*^-^*)



気軽にサクッと飲める・食べられる雰囲気で、1人で来る方がいるのも納得★(この時もいらっしゃいました♪)

サインもたくさん★



ワンコインでこんなうれしいお酒とのセットも★



日・祝は千べろセットもあるんですね~(^^)



私たちはというと♪まずはたこやきをおすすめのお塩で、、♪
※たこ焼き12個 500円


そして、おだしで(o^^o)たこ焼きにおだしがしみて美味しい✩寒い日や、お酒の後とかにもぴったりかと♡
※だしたこ焼き12個 550円


そして嬉しいハイボール100円!



まこちゃんお疲れ様です(*^-^*)(この取材の前にも大役のお仕事がありました~)

※お酒よわい私に代わり絵になる図をありがとう〜黄レンジャー☆


最後のおともはするめの天ぷら!こどもも好きやな、これ。
※するめの天ぷら 350円


お兄さんも優しくて、雰囲気・お値段ともにとっても気軽に入りやすいお店だなという印象でした。子どもともこれそうだし、友達とさくっと食べて話してちゃっと解散~って時にもすごく良いかと♪


ほかにもあちこち店舗があるそうですよ^ ^



ご馳走様でしたーー(^o^)



元祖たこ焼き 八ぽん
朝日町5-16
06-7708-3258(電話予約大歓迎みたいです♪)
定休日 火曜日
11:00〜24:00


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:00291
  • これまでの合計 :11514164
pagetop