【大盛況だったよ~!!アイマママルシェ&吹チャン!フェス】@JR吹田駅アイママキッチン

 

こんにちは☆
吹チャン!桃レンジャーいくです\( ˆoˆ )/
今日は5/22(日)に開催された

「アイマママルシェ&吹チャンフェス」
初コラボイベントーーー\( ˆoˆ )/
当日の雰囲気などなどをご紹介ーーー♪



 

今回、来てくださったのは~(*´▽`*)
吹チャンでご縁が繋がった飲食の出店者さん(о´∀`о)

台湾タンパオさん
肉汁たっぷりの小籠湯包や台湾ビールなど☆彡

※吹チャンフェス限定セット!!!作ってくれてるーーー(´▽`*)


くまpanさんからは
その場で揚げてくれる揚げパンや
他にも色々なパンも🥐



ciaosacciさんのピザーーー🍕その場で焼きたて食べれる絶品ピザ!!


※4種類のピザを1000円から1400円での販売☆


アイママキッチンからは
手作りスイーツにミックスジュース⭐️


※暑かったので、ミックスジュースも大人気だったみたいですよ~♪


ではでは受付して、中へ〜

外はこんな感じです賑わっていましたよ(´▽`*)




そしてそしてーーー‼️なんと言っても
お祭りと言ったらコレ‼️

ふわふわドームーーー♪




なんとなんとーーー‼️
160人もの!!!こどもたちを、ケガする事なく☆ケンカする事なく(*´▽`*)
無事に終えたそう(∩´∀`)∩

※大がかりな設置をありがとうございました(*´▽`*)


そしてキレイな歌声と、楽しい雰囲気を作ってくださった
ゴスペルのみなさん~♪


※暑い中皆さま、ありがとうございました☆


とっても盛り上がっていて♪
通りすがりのお客さんもゴスペルさんの歌声を聞きに来た人もいたんですよ~(*´▽`*)


そして~マルシェには12店もの出店者さんが参加してくれました~(´▽`*)



マルシェはこんな感じでしたよ~(´▽`*)


1000円から2000円ほどで可愛いスタイなど⭐️

 

店内のマルシェはこんな感じでズラーリとお店が並んで



 

子ども服など販売していたり

 

その場で名前などを印字してくれるハンドメイドのお店や

 

 

癒し系の可愛いお洋服💕



妊婦さん印のキーホルダーもあったり〜

 

オシャレな髪ゴムセットやクリップ&ヘアバンドも⭐️

 

めちゃくちゃ手の込んだ電卓~!!!初めて見た(*´▽`*)



ミニチュア時計‼️
なんと、アラームも鳴るんだって〜♪



キラキラガールに変身できちゃいそうなcuteなカチュウシャもあったり☆



ウールリボンのワークショップなどや
普段はキッズスペースの場所でマッサージケア⭐️



子連れには欠かせない休憩所もバッチリでしたよ(*´꒳`*)



沢山の、出店者さんのご協力のもと
ステキなコラボフェスになりましたね~(*´▽`*)


このステキなご縁を、これからも繋げていけたらいいなぁ〜(о´∀`о)


皆さま本当にお疲れ様でした⭐️
そしてHappy Dayをありがとうございましたーーー♪

 



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/




  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:04357
  • これまでの合計 :12624225
pagetop