【6月下旬オープン!】六種類の揚げたて唐揚げとだし巻き卵。どれしよ?自分でつくりあげる弁当(^-^)@江の木町

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★
今日は久々のオープン情報です(^-^)
江坂に唐揚げとだし巻き卵のお弁当、持ち帰り専門店『からたま屋』がオープンするそうです!こんな感じかな〜★

※ からたま屋花博記念公園前店  からたま屋Instagramから引用



唐揚げ六種類から好きなものをチョイスできるんですよ~!
※からたま屋Instagramから引用



場所は江の木町2-5江坂グランドハイツ北一階。大黒屋の横です。




地図ではこちら★


以前、吹チャンでもとりあげたフルーツ大福のお店だったところですね。




道路を挟んで向かいはスーパーのKHOYO(^-^)




求人サイトタウンワークによるとオープンは6月下旬とのこと。

 

わたしも一度花博記念公園前店に行ったことがあるのですが、結構人が並んでいましたよー!バイキング形式でほしいものを欲しいだけ詰める感じでした!
その時は知りませんでしたが、調べたところ唐揚げは買えば買うほどお得みたいですね(^-^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からたま屋(@karatamaya0620)がシェアした投稿



※からたま屋Instagramから引用



たまごもめっちゃ美味しかったし、欲しい分好きな味を選んで買える。そして美味しい。近くに欲しいわーー(*´꒳`*)ってまさに言ってたので、笑
嬉しいですっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:05368
  • これまでの合計 :11459504
pagetop