4/18!第4回アイマママルシェ開催(^^)前回の様子はこんなんでした〜!!

こんにちは!吹ちゃん、紫レンジャーのあいです( ˆᴗˆ )
今日はお買い物大好き!可愛い物大好き!なママに必見な、お知らせです★

 

4月18日の10:30~15:30に第4回アイマママルシェが開催されます!!

 

前回の【アイマママルシェ】当日の様子はこんな感じでした〜(^^)


会場は、、ここ!アイママキッチン!



地図はこちら。



この日は14のブースで出店されていました!



手づくりの子ども服や・・



お人形さんの服( *´艸`)かわい~



今流行りの韓国子供服、、



親子でリンクできるヘア小物。。♡キュートなうさみみ♡



アクセサリーも♪







手作りの布小物などもたくさんありました♪



今は行事のたびにお家でスタジオのように撮影されるお母さんも増えているので、こんな季節ものも嬉しいですね( *´艸`)



マッサージのブースもありました✩



あとは・・こんな珍しいクッキー型も発見。指輪~(*‘ω‘ *)女の子嬉しいですね、これ!
※後日、作り方の詳しい動画を送ってくれるみたいです♪


厨房では料理人サッチさんが絶品ピザを!私が注文したマルゲリータ焼きあがりました★きゃーー



ピザを前にぼくもニッコリ★可愛い( *´艸`)



その横には・・以前ピンクレンジャーのいくちゃんが取材していたさつき珈琲さんが✩★美味しいコーヒーを販売中でした~!



ピザと一緒にいただきました!もう最高に美味しかったです♡



そして、このカフェオレが美味しくてこのコーヒーベースもお持ち帰り★

※そう、ホット飲んでカフェオレも飲んだんです。欲張り★笑


店の前では、子連れで楽しくゴスペルの活動をされている『だっこでゴスペル』のみなさんが!



素敵な歌声で会場を盛り上げてくれていました^ – ^



9階ではベビーヨガやフォトブースがあったりといろいろなジャンルがありました✩
これがマルシェの面白さですよね☺


出店するお店は毎回変わりますが、今回からキッチンカーも出店するとのことなので、さらに盛り上がること間違いなし!楽しみだ~(^^)


★おまけ★
サッチさんもガッツリお買い物~~笑



アイマママルシェ
吹田市昭和町1-1 アイワステーションビル1階
JR吹田駅から徒歩一分
基本的には月に一度開催(アイママキッチンのInstagramをチェックしてくださいね)

  • 昨日のアクセス数:11311
  • 今日のアクセス数:04468
  • これまでの合計 :11615762
pagetop