エキスポシティに京都丹波の食材を使った和食ダイニング「おやさい山 丹ノ菜 TERAO」が4/23にオープン

こんにちは☆吹チャン!の青レンジャー のんです♪


今回はエキスポシティーに4月23日に和食ダイニング「おやさい山 丹ノ菜 TERAO」がオープンするみたいなので、見に行ってきました~☆



念のため地図はこちら↓



エキスポシティー1階と掲載されていたので、飲食店が並ぶオレンジサイドにあるのかなぁ☆



なんて考えながら、オレンジサイド側の観覧車乗り場を通過!



公式HPに載っていたイメージ図を参考に探してみると・・・



あっ!ここかも♡ 看板は特にありませんが、特徴がそっくり(^^)/



場所はなんともわかりやすい!ケンタッキーフライドチキンの右手



ケンタッキーとスイーツパラダイスに挟まれる形かなぁ♡



さてさて、こちらのお店ですが、京都丹波地方でスーパー「サンダイコー」や、飲食店などを手掛けられている寺尾商事株式会社が、新たに手掛けた和食ダイニングだそうです(^^)

公式HP引用


京都丹波の黒豆や新鮮な野菜・畜産物など、丹波の食材にこだわり、健康志向の方をターゲットにしていてるみたいなので、女性人気が出そうな予感・・・♡

公式HP引用


どんなメニューがあるのか気になるところですが、公式HPにもアップされていなかったので、オープンを楽しみにしたいと思います(^^)☆


おやさい山 丹ノ菜 TERAO
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F
電話番号:06-6310-2808

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:04502
  • これまでの合計 :11480611
pagetop