【《月一企画》吹田で甘いものさがし♪】ひとりでゆっくり贅沢に♡時にはモーニングで♡パンケーキをご紹介

吹チャン!むらさきレンジャーのあいです♩

以前辛いもの探しをしていた むらさきレンジャーですが、次は甘いものを捜し歩くことにしました。突然真逆をいくという。笑 そんな月に一度のコーナーです★

 

【吹田で甘いものさがし★】第11回目の今日は、パンケーキをご紹介します♩

緑に囲まれて ゆったりといただくパンケーキ

 

最初は、江坂公園内にあるPARK CAFE BRANCO


緑に囲まれたのどかなCAFE


ほわっっほわのパンケーキを食べられるということで、もうすでに有名かな?と思います♩


これこれ〜っ♪


以前ノーマルのパンケーキを食べた黄レンジャーもその、ほわほわさに驚いたそうです♪


メニューはこんな感じ★
一番オーソドックスなメープルホイップパンケーキ(980円)をはじめ・・

 

・完熟マンゴーホイップパンケーキ(1380円)

・ティラミスパンケーキ(1180円)

・クリームブリュレパンケーキ(1280円)

抹茶&あんクリームパンケーキ(1380円)





パンケーキサンドウィッチはテイクアウトも可能!ですが保冷剤などがつけられないので、すぐに食べるのがおススメだそうです♪


私はクリームブリュレパンケーキを注文!初めてのふわふわパンケーキにわくわく♪

+350円でドリンク(コーヒー・アールグレイ・カフェラテ【ホットかアイス】)

がつけられます☆


クリームブリュレなので上はぱりっとしています。

ぱりっ!ふわっ・・とろーーん。全部です!!贅沢なパンケーキが口の中に広がります。。


外の緑を眺めながら優雅でのどかなカフェタイムでした・・☆


【PARK CAFE BRANCO】
吹田市江坂町1丁目19-5
06-6155-8812
営業時間 7:00〜18:00
※パンケーキは11:00~
17:00パンケーキL.O
17:30ドリンクL.O

場所はこちら

 

個室でモーニング女子会もおすすめ!


続いては星乃珈琲店 吹田では佐井寺と江坂にあります。今回は佐井寺に伺いました。

 

駐車場もあり、店内もとっても広い、そして個室があるということで近所のママ会でもよく使われているという噂を聞いて気になっていたんです!

今回はモーニングで食べられる甘いパン狙いでgo〜!
いろいろある〜♩値段もお手頃。


シックなテイストの店内はめっちゃ広い!


この扉の向こうは個室ということで、朝からグループが楽しそうにお喋りに花を咲かせている感じでした♩



いやぁ、素敵〜

ほんと洋館のような、落ち着く雰囲気



この暖炉風andふかふかソファの席に座ります


ゆっくりモーニングメニューをチェック♪



私が注文したのは¥450セット!かわいいサイズのミニパンケーキ♡【100円でパンケーキのおかわり可】



セットドリンクはこちら。コーヒーはいろいろなブレンドがあります♪



おいしそ~!!



ホワホワ系でとても軽い!ホイップがまたおいしい♡450円でコーヒーとこれ、めっちゃいいですよ~!



アイスコーヒーのコップもなんかいいですよね、これ。

2杯目から半額なのもコーヒー好きさんにはたまりませんね!色々なコーヒーを楽しめます♪




桃レンジャーの¥650セット フレンチトーストにはゆで卵とサラダも少しついていました!大満足の美味しさと、量だったみたいです♡


通常メニューにあるパンケーキはもちろん、モーニングメニューもほんとに豊富でおすすめです!☆


【星乃珈琲店 吹田店】
吹田市佐井寺南が丘10-4
06-6821-3210
営業時間 8:00~20:00

場所はこちら

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:12440
  • 今日のアクセス数:09355
  • これまでの合計 :12378154
pagetop