【番外編】「吹チャン!メンバー勢ぞろい」編集長の送別会編「咲蘭(続編)サラン」@岸部南

こんにちは。赤レンジャーの青木です。


今日は、番外編として【編集長の送別会】の様子と、【ご協力していただいた素敵なお店】をご紹介させていただきます。

編集長の送別会+レンジャー達を紹介します。



まだまだ真夏のように暑~い夜(9/15)にメンバー全員で集まりました。


よ~し、飲むぞーー!とその前に、、
少し【吹チャン!の裏話】をさせてください~。

吹チャン!は私たち主婦レンジャー7人


・ポジティブ天然な桃レンジャー
・前のめりで行動派な青レンジャー
・品と気づかいと酒を忘れない黄レンジャー
・真面目な気ー使いーの緑レンジャー
・多彩な才能と好奇心のオレンジレンジャー
・センスと根拠のない幸運をもつ紫レンジャー
・運とツキと笑いだけで生きてる赤レンジャー


に加え、頭脳的な部分は編集長の古賀氏が担当して運営しております。

その古賀氏が今月で退職する事となり、全員揃って『送別会』をさせていただきました。




毎日更新は割と大変なのですが、楽しさを見つけるのが得意なのか、いつも「記事やばー―い」って言いながら笑っています。

間違いなくこの日も。



肉でっかーーい!言うて。



みんなええ人なのでこれまで続けてこれているのでは?っと思っております。


頭脳が抜けても、私たちは変わらず「吹チャン!」を続けて、毎日情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。







「プリマヴェーラ」の似顔絵ケーキでサプライズ!!

多彩なオレンジレンジャー(サニー)が my三線で盛り上げてくれました!




ハッピーバースデーTo You~♪♪♪


実は古賀氏と桃レンジャーのいくちゃんが同じ誕生日なので、サプライズにケーキでお祝いしました。



このケーキ、実は・・・
似顔絵なんです!古賀氏といくちゃんの似顔絵ケーキを「プリマヴェーラ」さんに作ってもらいました。


二人の年齢を足した【92】でお祝い!!おめでとうございます!


「プリマヴェーラ」さんは、普段キャラクターのケーキを作ることが多いらしいのですが、今回は似顔絵ケーキの依頼を引き受けてくださいました。ありがとうございました!





以前取材をさせていただいた記事はこちら↓(ぜひ、こちらも読んでください)

記念日はもちろん普段使いにも、何度も足を運びたくなるイタリアンレストランでパスタコースランチ食べてきた♪ – 【吹田をもっと楽しく】吹チャン! (suichan.jp)


サプライズ第二弾。似顔絵なら「ふう」さんにおまかせ


もう一つサプライズを用意していました。



こちらも吹チャン!を通じてお知り合いになった「ふうの似顔絵」さんに似顔絵の寄せ書き色紙を作ってもらっていたのです。

めっちゃ似てませんか?上手い!!



メンバーカラーの所にそれぞれメッセージが書けるようにしてくださいました!
ほとんど“おまかせ”でお願いしました。

センスがすごいです!!



家族や、大切な方へ似顔絵をプレゼントしたい方は、ぜひおススメします。きっと、喜ばれると思います。

「ふうの似顔絵」さん、赤ちゃんが生まれたばかりでお忙しい中、快く引き受けてくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました。


以前取材をさせていただいた記事はこちら↓(ぜひ、こちらも読んでください)

【きっかけは子どもとのお絵描き★】主婦の似顔絵師、ふうさん(*´ω`*) – 【吹田をもっと楽しく】吹チャン! (suichan.jp)


【最後に】

咲蘭さま。

めちゃくちゃ美味しかったです。
今回、サプライズをするためにケーキを預かってくださったり、騒がしい私たちにお付き合いくださりありがとうございました。

※最後にお店の前で全員でパシャリ


古賀さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「焼肉」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【一度食べたらもう虜♡のハラミ】地元民絶賛の焼肉ランチ「味園(あじえん)」@江坂駅近く – 【吹田をもっと楽しく】吹チャン! (suichan.jp)

【吹田の1番高い場所でいただく焼肉ランチ♡】さしに感動して~♡焼肉牛一楼@片山町 – 【吹田をもっと楽しく】吹チャン! (suichan.jp)

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 
 
  • 昨日のアクセス数:18217
  • 今日のアクセス数:02493
  • これまでの合計 :13648662
pagetop