【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】パン好きが選ぶおススメ「惣菜パン」3選★

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです(^^)

 

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい(*´з`)パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です


第5回目に選んだのは・・・

「惣菜パン」です♪

惣菜パンの王道といえば・・・
みなさんは何を思い浮かびますか~(*´▽`*)


私はやっぱり、ウインナーロールかな~(´艸`*)


ですが・・・私にはウインナーロールはどこのパン屋さんで食べても美味しく思うので

今回は思わず「おいし~(´艸`*)」と言っちゃう惣菜パンをご紹介しま~す☆

 

まずは・・・

ピザのような♪
優しい味のパニーニ(´艸`*)

「和幸堂製パン」より (JR吹田駅すぐ)

以前取材したときの記事はこちら
※【5月1日、移転リニューアルオープン】の詳細の記事はこちら

バジルチキントマト ¥390

 

ランチのメインはこれに決まり!!

思わず美味しっ!って声がでちゃうやつ♪



そしてなんと言っても主張しすぎないパンが美味しい
⭐︎
トマトにチーズとバジルのコラボがサイコーに合うんです〜(*‘∀‘)



2つ目~♪

ワインが飲みたくなるパン(´▽`*)
「Boulangerie&Cafe. Be」より(JR千里丘駅近く)

以前取材したときの記事はこちら

エスカルゴバター塩パン ¥220


エスカルゴのパンって⁉️どんなパンなんだろ〜って気になりながら♪
一見普通のパンに見えるんですが・・・⭐︎


食べてビックリ!!

想像以上にしっかりとした味わい(´▽`*)
パンがもっちり〜ベーコンがまた美味しい♪

 

おまけに、、、

珍しい!イカスミのパン(280円)☆
イカがたっぷり(´艸`*)こちらのパンも捨てがたい一品でしたのでチラリとでお伝え(*´з`)

ほうれん草が美味しく味付けされていて、ハード系なんだけど、噛みちぎる感じなくしっとり食べやすかったです☆



最後は・・・

子どもの大好きが大集合❤️
「Anjelique」より (阪急豊津駅近く)

以前取材したときの記事はこちら


枝豆とチーズコーンのタルティーヌ ¥195

 

チーズに枝豆!!!サイコーです(*´▽`*)

子どもが好きなコーンたっぷりでクリーミーなチーズでパクパクいけちゃいます♪

 

⭐︎おまけ⭐︎

吹田に工場があるヤマザキパンの惣菜パンといえば!!

私の中では、小さい頃から大好きな「まるごとソーセージ」

 

そのまま食べても美味しいけど♪

オーブンで3〜5分ほど焼くとさらに香ばしくて美味しいんです⭐️

少しのひと工夫で美味しく\( ˆoˆ )/

1日の始まりを気分良く過ごしてくださいー♪

 

今回も、独断でおススメさせて頂きました〜♪
きっと、まだまだ発見できてない美味しいパンたくさんあると思うので(*´꒳`*)

 

ここの○○パン美味しいよぉ〜♪などなどあればぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

 

パン好きが伝える○○パン3選ー♪
次回は「テイクアウトできるパンのランチbox」特集でお伝えしまーす!(^^)!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:06698
  • これまでの合計 :11258488
pagetop