【あごだし・サクッカリッじゅわ~っ】キッチンカーからあげ屋Thx(サンクス)@レールサイド公園

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日はレールサイド公園にキッチンカーが出ているそうなので行って来ました~♪

 

地図ではこちら↓

 

 

3台並んでますね~!今日は吹チャンで制覇しますよ~~ww

 

こちらのキッチンカーはからあげ屋さん♪

 

あごだし唐揚げ~!お出汁の唐揚げは・・・おいしいでしょうね~!

 

かわりだねのスイートチリなども・・・!これ食ったら飛ぶぞ~!くすっと笑えますね(*´з`)

 

オーナーの中川さん(*‘∀‘)とっても気さくに話してくださいました^^

いろんなジャンルのキッチンカーに挑戦している方で、

今度は初めての試みでもあるキッチンカーでモーニング!!もするそうです~・・・

残念ながら吹田ではないのですが・・・いつか吹田でもあることを願いつつ♪

 

唐揚げとアイスコーヒーをお願いしました~(^^)/

 

揚げるいい音がして出汁の香ばしい香りもして待ち遠しい~(^^)香りにつられてお客さんも寄ってきてましたよ^^流れてるBGMも面白かったな(笑)

 

そしてピクニックスタイル~♪

食べやすいサイズの唐揚げと冷えたアイスコーヒー♪

 

あごだしの上品な香ばしさでパクパク食べちゃいます^^

これはお子さまでも食べやすいサイズだわ♪

 

公園でおもいっきり遊べますしね!!

キッチンカーってテンション上がりますよね( *´艸`)

みなさまも出会えますように・・・☆

※次は丼もいってみたい( *´艸`)

 

キッチンカー Thx(サンクス)

建都レールサイド公園

10月 毎週水曜日

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:04298
  • これまでの合計 :11527678
pagetop