【気になってましたよね(*´꒳`*)!?焼肉処 葡萄匠屋@岸部北】ランチ食べに行って来ましたよ〜

こんにちは!
吹ちゃん 桃レンジャーいくです(*^^*)


今回行って来たのは、通る度に気になっていた場所☆
岸志部神社の道沿いにある「焼肉処 葡萄匠屋」₍ぶどうたくみや₎へ行って来ましたよ((´▽`*)

すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田岸辺駅知可お肉好き



場所はこちら↓



このまま真っ直ぐ行くとイズミヤに行く道沿いにありますよ☆

※駐車場もあります☆


さ~レッツゴー!

お店の前にあったメニュー看板みてみると
お持ち帰りメニューが書いてありました☆




外にはイートインのメニューしか見当たらなかったので

ランチセットなどあるのか、赤レンジャーが聞いてくれてます♪

※なんか焼肉というより、カフェのようなステーキハウスのような雰囲気のオシャレな店内~♪


ランチメニューもございます☆
とのことで、ご案内していただき~




こちらが本日案内していただいた半個室の部屋♪

※他にも何部屋か、個室の部屋とお1人様でも食べれるカウンターもありましたよ♪



ランチメニューはこんな感じです☆



ランチ注文するとドリンク110円~♪これは嬉しいですね☆



さっ、注文。

せっかくなので~(´▽`*)
極(きわみ)で~と言いたいところですが(笑)
これは、イベントや記念日に置いといて~

●赤身のハラミランチ1600円  と

※ご飯の量を大盛・普通・小盛とえらべました。ちなみに、二つとも小盛~♪


●タンとハラミとホルモンランチ 1650円

※色んな種類のお肉少しずつ食べれるのは嬉しいな~


それでは早速☆
お昼から贅沢に鉄板焼き♪

あ~いい匂い(´▽`*)



焼けるまでの間に、サラダ頂きまぁす☆

とりあえずサラダから~(´▽`*)←サラダさえ初めに食べたら脂肪が付きにくいと信じて(笑)


と、サラダをのんびり食べてると~・・・
ギャー(;゚Д゚)
ちょい焦げ・・・  いや・・・割と焦げちゃった・・・!?


※いつも焼肉はお任せで焼いてもらっていた為・・焼き加減に鈍感な私・・・スミマセン(;゚Д゚)(笑)


けども、タレとお肉・・・おいし~(´▽`*)
ごはん、パクパクすすみます☆

※どうしてもちょっと焦げちゃう( ;∀;)  けど、このほんのりお焦げバージョンもいけますよ☆


美味しくいろんなお肉を堪能させて頂きました☆

ごちそうさまでした(*^-^*)


最後に温かいお茶がでてきて、ほっこりお口もスッキリ




箕面に本店があるそうで
吹田店は3~4年前にここにオープンされたみたいです。

※お店の名前、なぜ葡萄??と思い聞いてみると、たくさんの実が集まるということからきてるみたいですよ~


箕面にあるICHIRIN  COFFEEと同じ系列みたい(^^♪


だからか~!!!

焼肉屋さんにケーキが置いてあるなんて珍しいな~と思ってたんですよね(´▽`*)




箕面まで行かなくても、吹田でICHIRIN  COFFEEのケーキが食べれますよ☆
クリスマスケーキの予約も出来ちゃう~!!




ゆったりと~
半個室の部屋で焼肉ランチからスイーツまで堪能してみてはいかがでしょうか(*^^*)



焼肉処
葡萄匠屋  吹田店

吹田市岸部北5丁目31-6
06-6318-7329

営業時間:ランチ※90分制
                  平日11:30~14:00(L.O13:30)
                  土日11:30~14:45(L.O14:00)

                  ディナー※90分制
                  平日17:30~22:00(L.O21:00)
                  土日17:00~22:00(L.O21:00)






本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:09023
  • これまでの合計 :11446346
pagetop