【手作り感満載ボリュームワンコイン弁当】キッチンカフェ ミント@南金田

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は南金田にある、キッチンカフェ ミント にお弁当買いに行って来ました~!

 

地図ではこちら↓

 

フラワーロード沿いのイエローハットのすぐ近くです。

※江坂はちょっと入ると田んぼ多いですよね~^^

 

この近くに友達が住んでいて遊びに行く時はよくお昼こちらで買います~( *´艸`)

ボリュームもあっておいしいんです!!

お店は2010年からやっているそうです^^

 

メニューはこんなかんじです!

そして、ワンコイン500円なのがとっても嬉しい♪

定番人気の若鳥の唐揚げ弁当とかチキン南蛮とかお魚もあったり他にもいろんなメニューがあって迷いますね~!

 

今回私が購入したのは・・・まずは娘ちゃんリクエストのとんかつ弁当 

 

とんかつ何切れ入ってるの~~♡♡ ゆで卵も嬉しいですよね~♪

おいしい~とモリモリ食べてました~( *´艸`)

 

そして私は、チキン南蛮弁当~♪

私こちらのお店では唐揚げ弁当とチキン南蛮弁当がお気に入りです( *´艸`)

 

これもすんごいボリューム♪♪

ソースが甘さもあり酸味もありミルキー感がおいしいんですよ!!

 

お弁当がとっても人気のお店なので、江坂出張所もあるみたいです~(*‘∀‘)

初めて知りました~!うちの近くにもできてほしい~~(笑)

 

江の木町。江の木公園からわりと近くにあります。ミント色のお店が目印ですね^^

 

みなさんもワンコインで手作り感満載ボリューム弁当買ってみてはいかがですか~??

美味しかったです^^ごちそうさまでした(*‘∀‘)

 

 

キッチンカフェ ミント

 

住所 吹田市南金田2-28-10

電話 06-6384-8499

時間 7時半~14時

☆10時頃からお弁当は順に出来上がるみたいです。

定休日 日・祝

〇営業時間や提供サービスが異なる場合あり。問い合わせください^^

 

ミント 江坂出張所

住所 吹田市江の木町17-37

時間11時~12時半

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆
ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/



 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:07752
  • これまでの合計 :11470854
pagetop