昭和町のアイママキッチンで5/16開催予定だった第5回アイマママルシェが緊急事態宣言延長により中止になりました( ;∀;)❊前回の様子お届けします♪

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです(*^-^*)


5/16の10:30~15:30に第5回アイマママルシェが開催される予定でしたが
緊急事態宣言延長により中止となりました(´;ω;`)ウゥゥ

前回のマルシェの様子をご覧いただきたいのでご紹介します!


会場はアイママキッチンです!



地図ではこちら


朝は出店者さんみんなと顔合わせ、自己紹介をします(*^-^*)

※吹チャンメンバーはカラーパーカー着て参加です♪



この日は19のブースが出店されていました(*‘∀‘)


お外でもお買い物が楽しめるようなったり



かわいいアイシングクッキーのお店、、



人気の韓国子供服や



ハンドメイドのヘアアクセサリー♡


ママのアクセサリーもありましたよ~(^^♪






あこちゃん、出店者さんと楽しいお話してるんでしょうね~(*^-^*)



ワークショップの出店もあり、9Fでリトミックや



フォトブース❊



手形アートもありましたよ~☆



可愛いおててが



素敵な思い出やプレゼントになりますよね~(´ω`*)



フードはさつき珈琲さんが2種類のサンドイッチとコーヒーを販売!
自家製ピクルスのサンドイッチはミョウガがすごくいい仕事してました♡



昆布とアボカドとチーズのサンドイッチは昆布がありそうでなかったー!!と感動しました!どちらも美味しかったです♡



そしてキッチンカーも今回から出店!!!



出来上がりを待っているお客さんが!!!



牛すじカレーを頂いたんですが美味しかったです(´ω`*)

※寒い日だったのであったまりました~(´ω`*)

カレーボールを食べて



くまさんボトルのいちごみるくを飲むお嬢さん♡かわいい~♡



盛り上がったアイマママルシェでした!( ^ω^ )
6月のマルシェは無事に開催されるといいですね~(´з`)



アイマママルシェ
住所 吹田市昭和町1-1 アイワステーションビル1階
毎月第三日曜日開催(アイマママルシェInstagramをチェックしてくださいね~)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/




  • 昨日のアクセス数:08404
  • 今日のアクセス数:02504
  • これまでの合計 :11643930
pagetop