JR吹田駅/高浜町軍艦通り沿いに5月29日OPEN!!落ち着いた大人の雰囲気の理容室「髪切り処 煌ーfangー」を取材してきました♪

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日はJR吹田駅近く高浜町に、5月29日OPENする理容室「髪切り処 煌‐fang‐」にいち早く取材に行って来ました~( *´艸`)

※完成予想図です(*´▽`*)

 

 

軍艦通り沿い、朝日幼稚園を目指して行けば、理容室とは思えないおしゃれな外観のお店が現れますよ!

 

 

地図ではこちら↓

 

 

さっそく店主の村手さんにお話うかがいました~♪

息子さんも一緒にポーズしてくれました(*‘∀‘)

※仲良し笑顔がキュート!!

 

自宅兼店舗のこちらのお店、伺った日はまだ店舗の絶賛工事中でしたよ(^^)

ー出来上がりが楽しみですね^^何屋さんか聞かれることも多いのでは?

村手さん「通りすがりの方達になにが出来るの?ご飯屋さん?」と尋ねられる事もあるそうでOPEN前から話題の様子ですね( *´艸`)

村手さんは、18歳から理容の世界を始めて、こちらの前の店舗では10年以上店長さんを任されていたそうです。

 

ー名前の「煌(きらめき)fang」にはどういった意味が込められてるんですか?

村手さん「燃え上がった煌きという前向きな気持ちや姿勢を表現しており、高い技術と極上の癒し、居心地のいい空間を通して気持ちも心もすっきり前むきになっていただきたい。とう想いを込め名づけました」

 

完成予想の店内です(*´▽`*)

おひとりで切り盛りなさるそうですので、一人一人に向き合える完全プライベートなのが周りを気にせずじっくりと癒されますね♪

贅沢空間です~~~!

 

 

ー私がよく目にするような理容室とまた違う雰囲気ですし、まるでお料理屋さんみたいで、落ち着いた店内ですね~

村手さん「そうなんですよ。和で落ち着いた日本料亭のような理容亭がコンセプトです(笑)」

りょうていとりようてい(笑)ふふふ( *´艸`)

 

 

メニューは定番の物から、レディースシェービングやキッズサービスシェービングまでありますね~!

村手さん「女性の方はシェービングするとお肌のトーンが明るくなるし、メイクのりよくなるんですよ~」

こんなおしゃれな所なら女性も入りやすい(/ω\)

※ずいぶん昔にシェービングした記憶が~またしたいな(/ω\)

 

 

キッズルームもあるそうなので施術中、鏡越しにお子さんの気配を感じられるのは安心しますね♪

お子様連れで行けるのほんと嬉しいです~(^^♪

そしてそして、、、ご新規様は7月末まで30%OFFらしいです!!

見逃せません(笑)

 

 

最後にメッセージなどありますか?

村手さん「落ち着いた店内で質の高いサービスを提供します。

私自身、4歳3歳1歳と3児の父なので、パパトーク、食べ歩きもマイブームなのでそういったおしゃべりもしに来てください」

※息子ちゃんにも逢えるかも(*‘∀‘)

 

またOPENしたら再度取材に行きたいと思います^^ありがとうございました!

ステキなお店になりますように・・・!!!

 

髪切り処 煌ーfangー

住所 吹田市高浜町11-11

電話 06-6155-7713

時間 10時~20時

2席 キッズルーム有 予約制完全プライベート

提携駐車場有 クラブアルドーレ吹田本店をご利用ください。サービスチケットお渡しします。

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:01545
  • これまでの合計 :11524925
pagetop