5/17オープン予定☆朝日町、錦通商店街にまぜそば「をかし」の看板発見!!/元町にある鉄板グリル「をかし」さんの新店舗だそうです!

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです(´ω`*)


朝日町、錦通商店街に「をかし」というまぜそば屋さんができるみたいです!



地図ではこちら


錦通商店街ケンタッキーをダイコクドラッグ目指して向かっていくと



左側にあります(・´з`・)



元町にある鉄板グリル「をかし」さんの新店舗のようで
お店のInstagramによると5/17オープン予定だそうで、
台湾まぜそばや二郎系汁なしなどを提供予定だとか(´ω`*)


気になりますね~(・´з`・)オープンしたらお邪魔したいと思います!!


まぜそば「をかし」
住所 吹田市朝日町14-1


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/





  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:08936
  • これまでの合計 :11541138
pagetop