江坂、江の木町にある新鮮野菜の「旬果shu薹 菜菜果 」でお野菜買ってきた♪

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです。

今日は2021年3月3日にオープンした江坂の江の木町にある「旬果shu薹 菜菜果 」に行って来ました(*‘∀‘)

 

 

地図ではこちら↓

 

 

駐車場と駐輪場がお店の横にあるのは助かりますね^^

 

 

そのすぐ隣には5月1日オープンのタイムズ駐車場もあるのでいっぱいの時はこちらも利用できて便利ですね♪

 

 

ではではお野菜買っちゃお~う(*´▽`*)

お店の表にもたくさんのお野菜が並んでました。

 

 

産地が書いてあるのと手書きなの温かみを感じます^^

いろんな方がいろんなお野菜を手に取り選んでました

 

 

お野菜を選んでいると横で選んでるお客さんとも自然に、おすすめやどんな味かとか教えていただいたり話も弾みました。

スーパーではなかなかないこういう光景、よきですね~♪

 

 

それに、このお野菜こういうお料理にいいですよ~!とか書いてくれてるのはレパートリーが広まりありがたいです(/ω\)

※いろんなお野菜に書いてくれてましたよ^^

 

店内にも所狭しとお野菜が並んでました^^

 

 

お客さんがなかなか途切れることない中少しお店の方にお話を伺えました。

ー新鮮野菜はどこからくるんですか?

「野菜や果物は中央市場に足を運んで、その時のいい物を選んできています(^^)」

お野菜もフルーツも新鮮(*´▽`*)

 

 

「時には、朝市や夕市、日曜市、閉店間近などお得なタイムサービスもあります。お野菜も新鮮ですのでぜひお寄りください^^」

お忙しい所ありがとうございました♪

 

   旬果shu薹 菜菜果

住所 吹田市江の木町13-13

時間 10時~18時(日曜、祝日は無くなり次第閉店)

不定休

 

 

 

買って帰ったお野菜たち(*´з`)トマトおいしかった~♪

キャロルセブンちゃんごちそうさまでした!

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:06260
  • これまでの合計 :11520133
pagetop