【《月イチ企画》吹田のパン屋「店員さんの推しパン」めぐり】オーサムベーカリー@末広町

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです⭐︎

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい♡
パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です

 

このコーナーでは、その店の店員さんの(売れ筋とはまた別で)

自分目線で好きなパン教えてもらっちゃいまぁすーー♪

 

==================

第8回目のお店は

 

「吹田 クリームパン」と検索するとよく出てくる

『オーサムベーカリー 末広店』(末広町)





場所はこちら

 

揚げたてカレーパンも大人気☆

 

クリームパンが有名ではありますが☆



そのほかにも、美味しいパンがいっぱい



季節限定のパンや



シンプルなパン

スタッフの方にお声かけすると、数分で揚げたてが買えちゃうカレーパン!



生地にカレーが練り込まれていて、中のルーも全て手作り⭐︎


外はカリッと、中はスパイシーで夏の暑い日にも食べたくなるやつです♪


そして、冒頭でもお伝えしていた
大人気のクリームパン♡


1日に3回焼きたてを買えるチャンスがあるんです♪







美味しいクリームたっぷり☆
出来たてだと、生地がふんわりでクリームそのものを食べているみたいでしたよ♪



 

スタッフの方の好きなパンは~これだーーーー♪

 

大人気のクリームパンとカレーパンも大好きなスタッフさんだったんですが、それ以外での好きなパンを聞いてみましたよぉ〜

まず1つ目は・・・

はちみつの甘さと
レーズンの程よい大きさがいいんです☆

と教えて頂いた

ハニーレーズン 238円



2つ目は
クロワッサン生地と粒あんが美味しいんです~☆

あんクロ 270円



3つ目は・・・


しっとりパンにクルミ。美味しいんです♪

何個かまとめて買って行かれる方が多いんです☆と教えてくださった


くるみブレット 540円

*ハーフサイズ(300円)希望の方はスタッフの方にお声かけ下さい

今回はこの3つを頂きたいと思いまーす!

 

<実食>クロワッサンと餡子がベストマッチング~♪


それでは、いただきますー☆

ハニーレーズン




ハード系なのかな~と思っていたら
ふわサク~♪
蜂蜜がしっかり染みこんでアーモンドとのアクセントがgood☆




あんクロ



粒あんがずっしり!!


おおーーー!
甘いもの食べたい!!!っていう方☆
これ食べて―♪

和菓子のような洋菓子のような

バターの風味とずっしり粒あん☆
個人的に私コレすきーーー♡


くるみブレット


しっとりと、ほんのり甘い生地
そのまま食べても美味しい♪



焼いて、バターつけて食べるとカリで、これはハマっちゃう☆


クルミ大好きな私♡

薄く切って冷凍保存して

いつでも食べれるようにストックして置きたいパン♪

 


今回も、自分では見つけれない美味しいパンに出会えることが出来ました☆


快く、ご対応頂きありがとうございました☆




今回の記事とあわせて
第一弾の【月イチパン企画】の記事も読んでみてください。

【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11700
  • 今日のアクセス数:07474
  • これまでの合計 :12410887
pagetop