【5/6にオープンしたばかり】本場&今どきな韓国料理店に行ってきた@江坂駅あたり

こんにちは!吹チャン!赤レンジャーの青木です。

読者さんから「5/6から江坂に新しく韓国料理店が出来ていました。」と情報提供をいただきました。

え??? 結構アンテナはってるつもりでしたが知らなかった!!ってことで急いで行ってきました!! GO!GO!~

江坂にやってきた!韓国料理専門店【チカチキン】


確かに、タイ料理店「セパタ」の横に、新しいお店ができてるぞぉ!これかな~



BINGO~♪あった!あった!


今、若い子に流行りの【映える韓国料理】って感じなのかな~。早速、お邪魔しまーーす!


中はシックでシンプルな店内ですね!黒を基調としているのが、さっそく韓国っぽい!!


ベビーカーでも入れそうなくらいのゆったりとした席のとり方はママには嬉しいですねぇ。

 

韓ドラを見て食べて見たかったやつが、きっと見つかるはず


メニューを拝見★

韓国グルメと言えば!という代表的なメニューひとつ「ヤンニョムチキン」などのチキンが推しなんですかね!?

バリエーション豊富なチキンがいっぱい!



ガーリック醤油に、ハニー醤油に、チーズパウダー、、etc,,,
流行りの韓国っぽいですねぇ。若い子が好きそ~う!


韓ドラを見てる人なら、テンションが上がる【ジャジャン麺】もある!!
 
このあたり【本場】っぽいやつも♡知らんけど(笑)
 
次は【おなじみの】キンパさんにトッポギさん♡


セットもあるし・・・



 
さぁ!韓国料理好きさん!悩みますね~!どれがお好きですか???
 
 
店内でもテイクアウトでも!
 
ではでは!早速、『か~んぱ~い』(車だったので、、お水。。)
 
 
頼んだのは、息子チョイスの【プルコギキンパ】(980円)
まあ!!きれい!!ビューティフル!ビューティフル!ビューティフぉぉぉ!

 
プルコギが甘めでしっかりした味付けで美味しい!
 
 
優しそうな笑顔で店主さん自身が運んできてくれました!


店主がオススメしてくれた【モクパンセット】(1580円)

※こちらは2人前です

 
フライドチキン、チーズパウダーチキン、ソトクソトク、ヤンニョムチキン、チーズポテト、チーズボールがたっぷり。
 
 
チーズポテトは、映え中の映え♪ 
チーズがびよーーーーん!



どんだけーーー!
びろーーーん!




チーズパウダーチキンには更に濃厚チーズを付けて!!
ふぅぅぅ!カロリー祭!!!



【ヤンニョムチキン】もいただきましたよ!


こちらは私はお初でした。【ソトクソトク】。モチモチしたあまーい味。


どれもこれも濃厚で、やっぱりビールが恋しくなりました!
今度は、車無しでお邪魔したいと思います。

 
若くて優しい店主さん。大阪弁でいっぱい話しかけて、分かりづらかっただろうに・・・ニコニコ対応くださりありがとうございました。


また、いち早く情報提供をくださった【匿名希望】様もありがとうございました。


【お・ま・け】

思っていた以上に、盛りだくさんだったので、食べきれずで・・・(ごめんなさい)

お言葉に甘えて持ち帰らせていただきました!テイクアウト気分まで満喫させていただき、ありがとうございました。
 

韓国料理専門店チカチキン江坂店
吹田市江坂町2-6-14 1階

TEL:070-8345-4144

営業時間 ランチ 11:00~14:00(L.O. 13:30)
    ディナー 17:00~22:30(L.O. 22:00)

 

公式インスタグラムは >>こちら

 

▽場所はこちら▽
 
 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 
 
  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:03181
  • これまでの合計 :12623049
pagetop