【価格もボリュームも大満足なタイ料理⸜( ˙▿˙ )⸝】Sepata セパタ@江坂町

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです。今日は、江坂町にあるタイごはんやさん『Sepata セパタ』にきています(*^^*)



地図ではこちら


早速目に飛び込むこの乗り物!バンコクとかで有名な「トゥクトゥク」とかいう乗り物ですね、これ!本物初めて見た♬︎



外にもご丁寧にメニュー置いてあります♪




タイの国旗もどーーん!!と大きくて、インパクトあり。



遠くからでもタイ料理のお店だと分かりますねー。


店内はこんな感じ★






作ってくださってるのはタイ本場の方なんだとか( ˆᴗˆ )



早速ランチメニューを拝見。750円か850円のラインナップ。なかなかリーズナブルですよね!



他に単品メニューもたくさん



悩みますがやっぱりランチなのでランチメニューを注文(*^^*)
※ガパオセット 850円


しっかりと味がついてて、ご飯がめちゃくちゃ進む。鶏肉やインゲンなど具材は大きくて食べ応えあり!タイ米もどっしり、結構盛ってますよ~

 

 

ちなみにランチセットについてるスープはくせのない飲みやすいあっさりスープでしたよ♬︎

 

そして、こちらは750円と思えないボリュームでした。鶏団子もごろごろはいってる♡

※クィッティアオセット 750円


米麺を使ったタイのラーメンなんですが、スープが甘め!
ん?!と思ったのですが、自分で好きにカスタムして好みの味にするのがタイ料理の醍醐味ーー★★これこれ!

※タイ料理の定番調味料、唐辛子・酢・ナンプラー・砂糖!(^^)!


あれいれて~これいれて~、、、、、



はい、おいしい~♡♡そして、変化する味がたのしい!!



いらっしゃいませ~、ありがとうございました~も現地の言葉でおっしゃっていて、より本場感を感じられました♡



次々にお客さんが入っていたのですが男性がとても多くてびっくり!
ですが、このお値段、量、味を見て感じるとそれにも納得です(*^^*)本当にお腹いっぱい!!



1度行くと、他のメニューも気になり食べたくなるので、リピーターの方もきっと多いだろうなぁ~という印象★

夜はこんなお得なセットや・・




タイのお酒も楽しめるみたいですよ~(*^-^*)



タイ料理お好きな方1度はぜひ行って見てほしいです( ˆᴗˆ )

おいしいタイ料理、ご馳走様でした♪♪♪



タイごはん Sepata(セパタ)
江坂町2-6-14
06-6338-2317
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 ㈫


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:00164
  • これまでの合計 :11261533
pagetop