【子どもが大好きなやつ!】セルフサービス&食べ放題の串揚げ「串家物語」がオープン!!@JR岸辺駅南口

こんにちは、吹チャン!みどりレンジャーのまきです。


今日は、子どもたちが大好きなあのチェーン店のオープン情報をお届けしますよー★ 

 

吹田市の南部エリアでは初の出店「串家物語」

 

JR岸辺駅南口の「極楽湯」などがある一帯に『串家物語』吹田岸部店が3/22オープンしました~♪




吹田市内では、エキスポシティにありますが、吹田市初!の路面店となります。


「串家物語」の特徴はは串揚げ食べ放題、自分で揚げるスタイル。


串揚げだけではなく、デザート、サラダ、パスタ、焼きそば、カレー、スープ類、飲茶、お茶漬けなどのメニューも充実。

 

>>お店のシステムはこちら!

 

そしていつも期間限定のフェアが開催されています。

 

取材日では「抹茶フェア」でしたが、こだわりまくっているのがポスターからも伝わってきます~♡

 

広々とした店内で家族で訪れてもうれしい!

 

さっそく店内にお邪魔しました。


入り口の待合スペースも広々としています


店内は最大150人入れるらしいですよ~!!
広い~~~~!!!


串揚げの食材が並べられているエリアに


サラダやごはん物、デザート、ドリンクが置いてあるスペースも広々していますね。


チョコレートファウンテンも串家物語名物と言えるのではないでしょうか♡
「抹茶フェア」ということで、抹茶のチョコファウンテンおいしそ~~~♡

 

次回来店時に使えるクーポンを配布☆

 

Instagramによると次回来店時に使えるお得なクーポンを配布しているそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】串家物語(@kushiyamonogatari)がシェアした投稿


ご家族、お友達と「串家物語」でお食事いかがですか??
私も家族と一緒に近々行ってみよ~♪


情報提供頂いたSさんありがとうございました!

串家物語 吹田岸部店

吹田市岸部南1-2-4
06-4860-2929
11:00~22:00
地図ではこちら


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「岸部南」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【夏は吹田の「こなもん」で】脱サラからの第二の人生「お好み焼き・鉄板焼きのはらだ」@岸部南

【吹田の「町中華」でチャーハンなど】地元の人に愛されるガッツリ味が最高!「らーめん 大王」@岸部南

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:10679
  • 今日のアクセス数:04413
  • これまでの合計 :12624281
pagetop