【2023年!新店OPEN情報♪】インド料理レストラン パリワール@中の島公園近く

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、中の島町の中の島公園近くに新しくお店が出来そうなのを見つけたので行って来ました

インド料理レストラン&カフェバー パリワール ができます!

 

地図ではこちら↓

 

中の島公園がすぐ近くにあり、ローソンの向かい側です。

黄色が目立つので見つけやすそうです(*‘∀‘)

 

パリワールと言えばカレーやチキンはもちろん!

材料・練り・発酵・焼きの4要素にお店独自のこだわりを加えたナンが自慢だそう(*‘∀‘)

吹田市にも3店舗、市外にも何店舗かあるので意外と見かけた方もいるかと♩

※パリワールHPより引用

 

お店の方がいらっしゃったのでオープン日などおたずねすると・・・

2023年の1月頃の営業開始予定だそうです^^

中も少し見せていただきましたが、少し異国の香りただよう店内でした!

これからですね( *´艸`)

中の島公園の近くは飲食店があまりたくさんないので重宝されるのではないでしょうか??

※パリワールHPより引用 メニューは変更あるかもしれません。

 

楽しみです♪

またオープン日など詳細わかりましたらお伝え出来たらと思います(*´▽`*)

 

インド料理レストラン&カフェバー パリワール

住所 吹田市中の島町4-40

パリワールホームページ

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「カレー」つながりでこちらの記事も読んでみてください。

【8月にOPENしたばかり★カレーやデッカオJr.】1人でも入りやすいって嬉しい(^^)@江坂町

【ラーメン店。青二犀(あおにさい)が作るカレー屋さんオープン☆】一度食べたらまた食べたくなる~♪@末広町

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:03475
  • これまでの合計 :11526855
pagetop