【8月にOPENしたばかり★カレーやデッカオJr.】1人でも入りやすいって嬉しい(^^)@江坂町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです✩
今日は江坂町にあるカレーやさん、【カレーやデッカオJr.⠀】にきています!



地図ではこちら


こちらの第七マイダビルの2階にはいっています★



2階へ上がると、、ありましたー!
※ドアをあけると、、長い通路✩


通路の先はカウンターで、10席ほどありました(*^-^*)



奥の奥にちらっとうつっているのが。。。お若いイケメン店長の林さん♪



お席でメニューを拝見。日替わりのカレーが1種類選べたり、二種類選べたり・・いろいろあります★


今日の日替わりカレーはこちらみたい( ˆᴗˆ )



そして頼んだものは・・こちら(*^-^*)左側はチキンカレーで、右側は日替わりの中から選んだキーマです♪

※ ミニデッカオスペシャル (通常のデッカオスペシャルの3分の2の量)1000円

そして定番のデッカオスペシャルを注文(左です✩)
ミニと通常サイズ比べてみました♪ミニは見ての通りご飯が少ないですが、鶏肉も2つゴロンと入っていて全然物足りないってかんじではなかったですよー(^O^)!

※左が、デッカオスペシャル 1100円

こちらは日変わりの中からサバとトマトをチョイス(*^-^*)めっちゃ鯖~♡おいし~♡と黄レンジャーの感想GET♡



+100円で辛さも増せるのですが、チキンカレーはそのままでもそこそこ辛くて、うわ好き。ってなりました( *´艸`)



聞けばこのお店、南船場にある人気のスリランカカレーやさんなんだとか☆店名のデカッオは本店の店主の顔がでかいことからきているそうです!(笑)

 

本店の店主の奥様がスリランカのハーフで義母がスリランカ人ということは、、ほんとにスリランカ本場の味なんだろうなぁ~♡

 


8/20にオープンされ、店長の林さんは学業と両立しながらお店をされてるそうです(^^)
※真ん中が、林さん☆皆さんお若い!まぶしいですね~★


この感じもしや?と思ったんですが、やはり夜はバーのようでお酒をたのしめるみたいです※その時は店主さんも店名もまた違うのだとか。


カレーがおいしいのはもちろん、従業員のお兄さんたちの感じもよく、女性1人でも、入りやすい雰囲気だなぁという印象でした(^^)

※実際に女性ひとりで来ている方も多くいました(*^-^*)


忙しいランチTimeにありがとうございました☆


カレーやデッカオJr.
江坂町1-23-33
第7マイダビル2階
06-6389-6555
11:00から15:00



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:03566
  • これまでの合計 :11264935
pagetop