【あのスーパーが!!岸部北に来る~♪】ベーカリーファクトリー跡地へ行ってきました☆

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、「ベーカリーファクトリー 吹田紫金山店」跡地で、なにやら工事が始まっているとの情報が入ったので、見てきましたよ~♪




地図はこちら↓

 

元「ベーカリーファクトリー 吹田紫金山店」は、JR岸辺駅から、阪急南千里駅へ向かう「豊中摂津線」にある「山田南」交差点を左折し、





「かつアンドかつ紫金山公園店」の先にある



こちらですよ~♪
工事が始まってますね~(^^♪



近づいて見てみると、何やら張り紙が(*^^)v


あっ!!「サンディ 岸部北店」とありました☆



え~~~個人的にむっちゃ嬉しい( ;∀;)♡
ちなみにオープンは9月中旬予定と記載されています☆


工事をしておられる方にお話を聞いてみると、こちらの店舗は駐輪場だけでなく、店舗右側に駐車場も併設されるとのこと♪



とっても便利になりますね♪


またオープン日などがわかったら、お届けしたいと思います(*^^)v


サンディ 岸部北店
住所:〒564-0001 大阪府吹田市岸部北4丁目14−20


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて「岸部北」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【週に3日だけ♪オープンのおやつ屋】ZAZIEザジ@岸部北交差点– 吹チャン! (suichan.jp)


【肉☆食べたかったらココ!!】ステーキ.com 自家製ソースもおいしい( *´艸`)@岸部北 – 吹チャン! (suichan.jp)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:11757
  • 今日のアクセス数:01320
  • これまでの合計 :11160172
pagetop