【肉☆食べたかったらココ!!】ステーキ.com 自家製ソースもおいしい( *´艸`)@岸部北

こんにちは!
吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです。
今日は岸部北にあるステーキ屋さん「ステーキ.com」に来ています(^^)/



地図ではこちら


すぐ前にあるびっくりドンキーの駐車場からみたらこんな感じで、、、信号待ちとかでも気になってた人、多いのでは!?



お店の外壁にもメニューがずらり




ハンバーグもあるんやー♪



早速中へ、、、♪店内はこじんまりしていてなんか落ち着く空間♪右手にテーブル席が2つあり奥に少しカウンター席もありますね♪

※赤レンジャーもいます(^^)


左側にもテーブル席が2つありました♪




パートの吉田さんが笑顔で出迎えてくださりました♡
※とても綺麗できさくなお姉さん♪


いつもは違う方みたいなんですが運良くオーナーさんがいたのでお話も色々聞かせていただきました(^^)/
※肉焼くのが似合う。海の男!的なイケてるオーナーさん♪


ーおもてに、これが沖縄流!と書いてありますがここは沖縄のステーキやさんなんですか?


「もとはそうやったんですよ。沖縄に何年か住んでまして♪向こうの人ってめちゃくちゃステーキ食べるんですよー!」



えーー、沖縄のひと=ステーキってイメージ全然なかったです(><)


「沖縄のステーキって安くて1000円~1500円とかでね、朝からもみんな全然食べるんです。そんな感じで手頃な値段でステーキをと思って始めたんですが沖縄流にするとソースとかこっちの人には合わないみたいで、こっちのひとが食べやすいように変えていって今に至るので今は沖縄流では無いんですけどね、笑」

※こんなのもペロッといくみたいですよ!(^^)!


なるほど!笑 聞けば沖縄ではハワイででてくるような肉々しいボリューミーなステーキをA1ソースで食べる!みたいな感じらしいです(^^)ワイルド~


メニューはこんな感じでしたよ~



追い肉もあるっ☆




ご飯は嬉しいお代わり無料!1回のみとありますが山盛りOKらしいので実質かなり食べれるかと(^^)



3種類のソースも美味しそ~ぅ♡♡お皿にいれてスタンバイ。笑
※これも全部オーナー手作りだそう!!のちにオニオンソースだけで食べちゃうほどで♪どれもおいしかったです(>_<)


ソースも整ったところで、、キターー♡おまけでハンバーグつけてくださいました!(´;ω;`)
※極ハラミステーキ 150g 1400円(通常ハンバーグはつきません)


そしてこちらはカイノミステーキ

※カイノミステーキ 200g 1700円

もう言わなくても分かりますよね?!笑 さいっこうに美味しかったです( *´艸`)久々にこんな、にーくーー!!!って感じの食べてめっっちゃくちゃ満たされました♡
1切れ1切れ食べる度に鉄板の隅でジューっとお好みに焼いてくださいとのことでしたよ☆


ハンバーグも肉感めちゃあっておいしかったなぁ・・・。見てください、この神々しいハンバーグを。おすすめされたマスタードソースがこのハンバーグにめっちゃ合って最高でした( *´艸`)



ちなみにハンバーグはテイクアウトできるようです( *´艸`)
※持ち帰っても美味しく食べられるものってことでテイクアウトはこの2つだそうです★


そして、サラダ.スープ.ごはん.お茶、、これがランチタイムなら150円で付けれます☆
※お茶はウーロン茶かさんぴん茶を選べたのですが、大好きなさんぴん茶に!こんなところに沖縄感残ってました♪笑


これこれ~!お得!!多分みんなつけますよね!笑




おなかいっぱい大満足!!体中に肉染みわたりました(^^)/ごちそうさまでした✩


おまけ
ー店名の「ステーキ.com」ってどんな意味が??


オーナーさん「店がドッと混むように。願いをこめて、、ずっとこむに変えよかな??」笑


笑笑( *´艸`)


ステーキ.com
岸部北5-10-2
06-4977-8216
ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)
定休日 なし


緊急事態宣言中はこんな感じで営業時間に変更がありました。行くなら確認していったほうが確実ですね(^-^)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:00996
  • これまでの合計 :11524376
pagetop