【木曜限定!天使のわらびもち】キッチンカーで出店中☆@イズミヤ千里丘店

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーあいです。
今日は、、、木曜日に来るわらび餅のキッチンカーがあると情報提供をいただきまして、、、(*´艸`)
山田南にあるイズミヤ千里丘店にきています♪
※フードコート側の入口です。早速キッチンカー発見!


地図ではこちら



なになにー?天使のわらびもちって書いてる★テレビで話題!?



惹き付けられるポスター、これは目が行きますね♪



メニューはこんな感じです。
※のむわらびもち?タピオカ的なかんじかな


わらび餅のお味はこの2つでした。お店の方に聞くとあずきはわらび餅の生地に練り込まれてるタイプのようです(^^)



わらび餅を早速注文。ぷるんっとかたまりのわらびもちをその都度切って箱にいれてくださいます♪



オーナーさんのご好意で・・飲むわらびもちもご賞味ください~といれてくださりまして(´;ω;`)
※やっぱりタピオカドリンク的な感じだ!


じゃーん☆これにはあずきが練り込まれたわらび餅がはいっています!

各650えん



味は黒蜜か、ミルクティーか選べました☆黒蜜って??と思いましたがコーヒーベースでミルクもたっぷりの中に黒蜜たらり~んな感じでしたよ♪


ストローに入ってくるわらび餅の感じは新しくて、斬新!!


そして、これまたオーナーさんのご好意でわらび餅のお味も両方いただきました(´;ω;`)開けたらこんな感じできなこのお布団にすっぽりなわらび餅たち♡



あずきが練り込まれてる方は、、ノーマルなのと並べると割った時の色味も歴然!



大きさの大小はこんな感じです。
※上が大で1000円  下が小で648円



お箸でつまんでも持ち上がらず、ぽとっと落ちるほどトロトロでつまめませんでした!(^^)!
家のティータイム、贅沢ver。って感じでゆっくりとろ~り味わいました(^^)


10月も木曜日に出店されるみたいですよー♪

情報提供をくださったマサコさん、ありがとうございました(^^)/



天使のわらびもち
山田南1-1 イズミヤ千里丘店入口前
11:00~19:00
9月、10月の毎週木曜日
11月以降はまだ未定



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:08606
  • これまでの合計 :11513296
pagetop