【6月13日グランドオープン♪】流行りのプラントベースのカフェ Alle@旭通商店街

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

JR吹田駅近く、旭通商店街に6月13日グランドオープンした Plant based cafe  Alle 

当日にいち早く見に行って来ました~~(^^)/

 

地図ではこちら↓

 

JR吹田駅からすぐ近くの商店街の真ん中くらいにありますよ~^^

以前吹チャンでも取材に行った韓国マートポッポ韓国フーズの向かいくらいにありますよ~♪

 

こちらのカフェでは、動物由来の食材は使用せず植物性由来の食事法を摂り入れた身体にも地球にもやさしいカフェなんですね~♡

ベジタリアンやヴィーガンの方、健康ヘルシー志向な方も必見のカフェですね( ..)φメモメモ

 

モーニングは8時からやっているので朝から健康的に過ごしたい日にとってもよさそうですね~♪

アボカドトーストとか。。。おいしそう~( *´艸`)

ランチ時間も早めの10時半と嬉しいですね♡ランチプレートとパスタがあるんですね~^^

 

デザートやお茶できるのも魅力的~~( *´艸`)

閉店が15時までなのでお早めに^^

この日は閉店時間近くにおじゃましたので、中を少しだけ見せていただきました~(*‘∀‘)

おじゃましまーすドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

 

木を基調としたあたたかい、落ち着く店内ですね~!

そして~~♡♡商店街にこのおしゃれ感は嬉しい(*‘∀‘)

 

プレートランチはこんなかんじだそう~(*‘∀‘)おお~健康的だけど盛りだくさんでおいしそう♡

お野菜もたくさん♪

※Alle公式Instagramより引用

 

ランチやデザート、ドリンクまでテイクアウトできるのは嬉しいですよ~(*‘∀‘)

そしてそして、こちらのお店では現金は使えないのでご来店の際はご注意くださいね^^

 

使用できる電子マネーはこちら↓ 最近キャッシュレス決済増えていますもんね~~^^

こんなにたくさんあるんですね~!!

Alle公式Instagramより引用

 

今回はいただけなかったので近々私も食べに行ってみたいな~と思いました!

ヘルシー志向に目覚めたらどうしよ~ww(いやいや・・・目覚めてw)

作業中にもかかわらず笑顔で対応してくださりありがとうございました(*´▽`*)

※お写真ありがとうございます♡

 

Plant based cafe   Alle (アレ)

住所 吹田市朝日町18-11

電話 070-8571-8484

定休日 水曜日

breakfast 8時~10時半

launch 10時半~15時(l.o.14時半)

☆キャッシュレス決済のみ対応☆

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:01931
  • これまでの合計 :11465033
pagetop