【おばんざい+お酒=最高ww】待望の復活OPEN 旨処すずらん@吹田南消防署横

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

7月1日に内本町に 旨処すずらん がオープンするそうです~~^^

 

地図ではこちら↓

 

目印は業務スーパー内本町と吹田南消防署!すぐ横ですよ~♪

 

 

実は1度オープンしていたんですが、コロナの関係でしばらくお店をお休みしていて今回は復活オープンだそうですよ~(*^^)v心待ちにしてらっしゃる方達も多そう~!

 

こちら すずらん は、毎日変わる380円~580円(変更の場合あり)のおばんざいが食べれるお店♪メニューに載ってなくてもママにお願いすれば作ってくれる時もあるのだとか・・・♡お酒進むやつやつや~~ん♡

※高浜神社すぐのやきとり誠の方がしているそうです^^

 

夜の外観・・・照明がいいです。ついつい入っちゃう?!

※旨処すずらん公式Instagramより引用

 

お店の中はこんな雰囲気だそう♡

カウンターもあるそうなのでひとりでサクッと呑みにもイイ( *´艸`)

※旨処すずらん公式Instagramより引用

 

お子さま連れも可能、おばんざいは食べやすいかもですね♪大人はママの作るおばんざいをつまみながら・・・(*´з`)

復活オープンを楽しみにしたいと思います^^

 

 

旨処 すずらん

住所 吹田市内本町1-23-10

時間 17時~24時(l.o.23時)

定休日 火曜、水曜

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:00040
  • これまでの合計 :11261409
pagetop