【関西初出店!?エキスポシティのフードコートに新店舗(^^)/★】渋谷で人気のVEGIGO(ベジゴー)って!?@エキスポシティ

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです✩
今日はみなさんにエキスポシティの話題をお届け(^^)/



エキスポシティ内に新たに【VEGEGO(ベジゴー)】という韓国料理のお店がオープンするそうです~!(^^)!ぱんぱかぱーん♪


求人雑誌をもとに、どんなお店か調べてみたところ・・このお店は美容と健康は食事から。をコンセプトにしている韓国料理屋さんのようです(≧▽≦)


ベジゴーMIYASHITAPARK公式Instagramをちらっと見ると、、、、♪なんかかわいい~(*^-^*)定食っぽいものや軽食・・スイーツもあるのかな!?
ベジゴーMIYASHITAPARK公式Instagramより引用


カップに入ったビビンパ・・その名も、ビビンバパフェ!!これは初めて見ました~(>_<)流行る??(笑)

ベジゴーMIYASHITAPARK公式Instagramより引用


店舗によって違うものもあるかもですし、エキスポシティ店にはあるかわかりませんが、お店のコンセプトといい、この可愛い感じなんか女子がすきそうですよね~(*^-^*)


韓国のこんな定食も気軽に楽しめます~(*^-^*)たのしみ――――★
ベジゴーMIYASHITAPARK公式Instagramより引用


Cafeの要素も入ったお店みたいなのでお茶するのもぴったりなお店かも⸜( ˙▿˙ )⸝



関西には他に店舗がないようなので、EXPOCITY内のこのお店が関西初出店ということかもしれません(*^^*)


人サイトによるとフードコート内での出店となるようで、予定は4月中旬頃だそうです(*^^*)

ベジゴーMIYASHITAPARK公式Instagramより引用



エキスポシティ
住所:大阪府吹田市千里万博公園2−1
電話番号:06-6170-5590

 


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12324
  • これまでの合計 :11475426
pagetop