【本日2/6オープン★タバコ屋さん?!いえいえ違うんですーー(*^-^*)!!】たった1坪の珈琲やさん♪♪@江坂

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです✩
早速ですが・・本日、江坂に新たに珈琲やさんがオープンしましたよーーー(^^)



地図ではこちら★


オープン前日に、お話を聞けたら・・と思いお伺いしたところ、沢山のひとが!!なんだ!?と思ったらプレオープン中だったようで、レセプションに招待されたひとでにぎわっていました(^^♪
パット見サーティーワン?と思いますよね、(笑)サーティーワンだった一角がお店になったようです★




少し人がひいたところで、、お店に行ってみました(*^-^*)
お店の名前は『MAMEBACO』・・・・ん??これほんとにコーヒー屋さん!?って思いますよね!( *´艸`)



むかしあった様なタバコ屋さんのようで、かわいいですよね~。【たった一坪の珈琲店】というコンセプトのお店で、2019年4月に出来た京都店に続きこちらの江坂店が2店舗目だそう★



このレトロな箱に入って売っているコーヒーをはじめ、、、




すぐに飲めるものももちろんあります✩




ホットチョコレートもおいしそう(*‘ω‘ *)



私が1番気になったのはこちら。杏仁ラテ?金木犀ラテ?なにそれ~( *´艸`)



聞けばこのふたつはプレオープンでもめちゃくちゃ人気だとか!



金木犀だいっっすき、、、ということで金木犀ラテ(650円)を飲ませていただきました~(^^)




!!!!めちゃくちゃ金木犀~~‪(>_<)めちゃくちゃおいしい、、なにこれ!!!飲んだことない~!!!

※蓋開けたらハート♡


店構えもコンセプトもとってもかわいくて、行ったら写真撮っちゃいますよ、これは♡♡笑
店の前にはちょっとしたベンチがあるのでアツアツをすぐに座って飲むこともできます♪




他にも素敵な瓶にはいったコーヒーや、、(左二本・1500円前後★右二本・620円)



おしゃれなパッケージのドリップコーヒー★(200円・250円)



ちょっとしたお菓子もありましたので、ドリップとセットなんかにして手土産にもすごいいいな~と思いました!(パウンドケーキ340円・350円)




いや~それにしても、ほんとに金木犀ラテが衝撃すぎて♡♡次は杏仁ラテを飲みに行こっと♡♡



MAMEBACO(マメバコ)
豊津町10-15 ライブプラザブーミン1階
11:00~19:00
不定休


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12127
  • これまでの合計 :11475229
pagetop