【江坂にNewオープンやで❤︎】紀州備長炭串もんやきとりきごころ@江坂町

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーマコです。

江坂町に紀州備長炭串もんやきとり【きごころ】がオープンする様だ。いう情報が入ったので見に行ってきました(*≧艸≦)

 

地図ではこちら↓

 

吹チャンでもご紹介させていただいた【セパタ】のすぐ隣です(^ ^)

 

串もんとやきとりが楽しめるお店になるみたいですね♡備長炭で焼くっていうのがもうおいしそうですね〜♪

串もん大好きだー(๑>◡<๑)

 

工事をしている方がいたのでオープン予定日を聞いてみたところ、、、1月末予定だそうです!しかしコロナなどの関係で遅れたりするかもしれない。との事でした

 

またオープンしたら吹チャンでご紹介できたらなーと思います、たのしみです!

 

紀州備長炭串もんやきとり【きごころ】

住所 吹田市江坂町2-6-14

電話 06-6170-1154

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:02900
  • これまでの合計 :11507590
pagetop