【NEW OPEN☆きつねも化けて買いたくなる】京食パン工房ここん@朝日町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は朝日町に高級食パン専門店【京食パン工房 ここん】がNEW OPENするとの情報をいただいたので見てきました~^^

 

地図ではこちら↓

 

 

イオン吹田店やキャンドゥーやケンタッキーなどの近くになります♪

 

求人情報もばっちり出ていましたよ~(*‘∀‘)

パート探している方達にも嬉しい情報ですね♪

 

問い合わせたところ2月中頃OPEN予定

だそうです( *´艸`)

あと少し~!!待ち遠しい♡

 

京食パン工房ここんの食パンは、乳化剤、保存料、香料無添加で安心安全。

国産と北米産のブレンド小麦粉とすだき糖という奄美大島の砂糖、100%北海道産生クリームを使用しているそうです♪

※京食パン工房ここん公式Instagramより引用

 

こちらは高槻店ですが、木の感じが落ち着いた店内、かわいいですね~♪

キツネがいる~( *´艸`)

※京食パン工房ここん公式Instagramより引用

 

またOPENしたら吹チャンで行ってみたいと思います!!

☆情報提供【Eさん】(人”▽`)ありがとう☆ございました☆

 

   京食パン工房 ここん

住所 吹田市朝日町14-6 サンセール吹田1階

オープン予定日 2月中旬

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:09571
  • これまでの合計 :11609554
pagetop