【地下で発見!ここがそうなん!?( ゚Д゚)❤】気軽に入れる本場の韓国料理やさん発見!@JR吹田地下のれん街

こんにちは!
吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日は、知る人ぞ知る!?JR吹田駅の地下飲食街【味の地下のれん街】に行ってみたいと思います~!



いくつか入口はありますが今回はJR吹田駅、東改札すぐ横の入口からいってみました!


レトロな雰囲気プンプンの中、探していたお店を発見。その名も【Goro】(^^♪



地図ではこちら


実は今日は・・読者さんから情報提供がありやってきたんです。
もともと居酒屋だったの思うのですが、なにやら韓国料理のメニューが多くあるので、お店が変わったのか調べて欲しいとのことでした(*^^*)


早速結論から言いますと、、、韓国料理やさんに変わっていました!️️️★



以前は居酒屋として20年ほど営んでいたそうですが、息子さんに代が変わり10月頃から韓国料理やさんとして経営しているそうです★
(本場、韓国の方々が営む韓国料理やさんなのでこれは嬉しい~!!)

 

ランチメニューはこんなかんじで、本場の味がリーズナブルに手軽に楽しめます♪
※ご飯おかわり自由も嬉しい~!!


韓国といえば!な、サムギョプサルも食べられます(≧▽≦)



どれも本場の家庭の味だそう(^^♪夜も足を運びたくなります。。♡


店内はこんな感じでテーブル席や、、



カウンターも少しあり♪



色々お酒が並んでいますが・・もちろんチャミスルもそろってました~!



奥にもテーブル席がありまして、なかなか広かったですよぉ⸜( ˙▿˙ )⸝


私はランチのユッケジャン定食(820円)を注文♪本場の人がよく食べますよ~と聞いたのでこれに(*^-^*)



牛肉やもやし、わらびなど具がたくさんであっつあつ~♡



寒い冬に最高。伝われ~このグツグツ感~♡



そしてそして、お店の人のご好意でヤンニョムチキンを出してくださいました(´;ω;`)



わたしは初めて食べたのですが、甘辛くて、シナモンの風味がふわ~っとして食べたことない味。好き嫌いはわかれそうですが、私は好き♡くせになるって意味が分かります♡


どれもリーズナブルで、しかも本場の味が味わえる!地下の隠れた名店見つけちゃいました(≧▽≦)



そして、お店の方もとても親切で優しくって、、、心もぽっかぽかになりました♪ありがとうございました(´;ω;`)



情報提供をくださったシャオハンさんありがとうございました(*^-^*)


Goro
吹田市朝日町2
06-6319-5610
11:00~(14:00ラストオーダー)
17:00~(22:30ラストオーダー)
定休日 土曜日


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆
ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:01525
  • これまでの合計 :11524905
pagetop