【餃子屋なのに麻婆咖喱!?!?】大阪王@JR吹田駅前吹田さんくす1階

こんにちは!吹チャン緑レンジャーまきです.ˬ.



以前吹チャンでご紹介した『大阪王』に
今回はランチを食べてきましたー♪




地図ではこちら


早速店内にお邪魔してメニューを拝見!




餃子にしよかなーとおもいながら目に飛び込んできたのが

麻婆咖(マーボーカレー)ランチ!!!!




餃子屋さんやのに麻婆咖
喱!?!?
赤レンジャーあこちゃんおすすめは餃子ランチでしたが、
気になりすぎるので『麻婆咖
喱ランチください!』と言ってしまいました(笑)



【大阪王のカレーマイスターが
1000軒以上食べ歩き、商品化したもので、『数量限定』】と書いてたのでー、、、(⑉︎• •⑉︎)♡︎




待つこと数分、、、

こちらが麻婆咖喱ランチ(¥1000)




さき言います。。。2
つの相性が最高に合う!!

喱はスパイスカレーで1000軒以上食べられてうまれた味なんだな~と思う本格派!!!
麻婆はもう一つの名物らしく、柔らかいお豆腐が崩れず入っていて、
そこまで辛くないのですが、山椒の香りが楽しめる少し大人なお味♡めっちゃ美味しかったです



焼餃子6
個(¥260)と海老餃子5個(¥390)ももちろん頂きました(^^♪



肉汁じゅわ~で焼き目がカリっサクっとしていて私は好きなタイプの餃子でした!
海老餃子もぷりっぷりのエビが1匹入っているので食べ応えあり!




ごちそうさまでした!次は紫蘇餃子も食べてみたいなー
Ψ( ‘ч’ ☆)


大阪王
吹田市朝日町1 吹田さんくす1番館1F
07089951090
11:30~21:30


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:04535
  • これまでの合計 :11480644
pagetop