【お部屋のポイントになるものが見つかりそう!@エキスポシティ】インテリアのプロと作る暮らしにあった部屋☆

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです。
今日はエキスポシティー2階にできた新店舗★家具.インテリアショップの「LIVING HOUSE.」をご紹介(^^)/



皆さんおなじみZARAの横にあります。以前はZARAHOMEだったところですね☆



7/22にオープンしたみたい(*^^*)



前を通るだけでも、インパクトのあるインテリアがめちゃめちゃ目をひきますね~



真っ白の店内にパキッとした色のこんな家具・・めっちゃ映えていました☆個性的でどこか異国感も感じて私個人的にはすごい好き♡



少し調べたところ、、、全国に25箇所以上店舗があるみたいで、スタッフの方はみんなインテリアコーディネートの研修プログラムを受けた専門の方みたいです(^^)


プロの方にサポートしてもらったら、暮らしにあった素敵な空間づくりができそうですよね♪ここなら部屋のポイントになるインテリアも見つかりそう。。☆



3Dソフトを利用した部屋のシュミレーションも無料でしてもらえるそうですよー☆とことんこだわってお部屋づくりしたい方とかいいですねー!

私も今度中をもっとゆっくり見てみよ~っと、、☆



LIVING HOUSE.
千里万博公園2-1 EXPOCITY2階
10:00~20:00


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:09088
  • これまでの合計 :11522961
pagetop