江坂駅近く江の木町に旬のフルーツが丸ごと!!断面の映えも楽しめそう/人気のお土産「フルーツ大福まる姫」7月上旬OPENするそうです♪

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです。

江坂駅近く江の木町に7月上旬にフルーツ大福専門店の「フルーツ大福まる姫」がOPEN予定だそうです~(*‘∀‘)

お店の場所はこちらと確認済です☆

 

地図ではこちら↓

 

スーパーKOHYOの向かい側のビルの1階ですね!以前はクリーニング屋さんだったみたいですね

 

大黒屋さんのとなりですね!

 

フルーツ大福まる姫と言えば、フォトジェニックな断面で人気みたいですね~(*‘∀‘)

キレイに並んで食べるのがもったいないくらい!映え映えですね♪

※まる姫Instagramより引用

 

ついつい自分へのプチご褒美やお土産にたくさん買っちゃいそうですね^^

オープンが待ち遠しいです!

オープンしたらさっそく買いに走らなきゃ^^

※まる姫Instagramより引用

 

フルーツ大福 まる姫

フルーツ大福まる姫|大阪市北区南森町にある果実の美味しさを最大限に引き出す1㎜の薄皮にこだわり抜いた高級フルーツ大福です。 (maruhime-daifukumochi.com)

 

  • 昨日のアクセス数:08345
  • 今日のアクセス数:03281
  • これまでの合計 :11507971
pagetop