6/7open!!雑貨も置いてあるオシャレCafe☆東淀川区豊新にある「goods&cafe shizuku」でteatime( ˆᴗˆ )

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
今日は東淀川区豊新に何やらおしゃれなお店『goods&cafe shizuku』がopenしたとのことで、、open翌日に赤レンジャーあこちゃんと行ってみました( ^ω^ )




地図ではこちら


あったー!!ここだ!水色の看板が目印です♪三階にあるみたい(*^-^*)




入口にこんなものが。。ふむふむ。
どうやらリフォームの会社もこの建物に入ってるみたい♪


早速、はいってみましょ~(^^♪



階段をあがると、、二階にはOfficeかな!?



まだ上りますよ~!階段の壁あちこちに貼ってある写真はお店を開店するまでの様子かな♡



おっ!ここだ!発見(^-^)



うわぁ~広い!



おっしゃれ~!( *´艸`)



なにこれ~★★水道?みたいでかわいい(*^-^*)



可愛い雑貨も置いてあります♪たしかにgoods&cafeって書いてたなぁ^_^



おしゃれな子ども服もありましたよぉ♪



置かれているもの一つ一つがほーんとに可愛い✩2021,06,07・・openの日ですね(*^-^*)



奥には個室も。アーチの入口が素敵。



中はもっと素敵ーー!めちゃくちゃ可愛い空間!色使いとか最高にかわいいです



そしてこれ、この椅子、、水道管?しかも動く!便利!



と、興奮気味な中、ショップマネージャーの中井さんにお話を伺いました(*^-^*)笑顔でお出迎えしてくださいましたよ♪ちらり♪

※上を見ると・・・ん?これまた水道管、、??

ーめちゃくちゃ可愛いお店ですね〜☆お店のshizukuにはどんな意味があるんですか?


中井さん『リフォーム会社をしているので水回りって意味でそれに関連付けています^ ^』

ん?下の会社ももしかして、、、と思い聞いたところ旦那様が下でリフォーム会社「DESIGN&WORKS NAKAI」をされているみたい!なるほどーーーーー!!だから店内のあちこちに水道管!納得ーー☆



とお話していると、社長である旦那様、登場でございます!❤︎とても素敵なご夫婦( ^ω^ )絵になります、、❤︎
※社長さん、作業着姿ですが。。笑 とおっしゃっていましたが作業着姿もおしゃれです★


ーこの可愛い雑貨も作ってるんですか??


中井さん『はい♪私が作っています。雑貨を置いてるカフェがあったらいいなぁと思いまして^ ^』


うん、うん!ありそうでないですよね。そしてセンスの塊、、、店内も作品もセンスありありで素敵です(≧∀≦)



こんなオリジナルブランドのグッズも置いてありますよ~☆



さて、注文♪、、ん?これはもしや・・青レンジャーのんちゃんが取材したkawakami coffeeさん!?



聞くところ、お知り合いのようでこのお店オリジナルのコーヒーを作ってもらっているのだとか(^_^)これは飲まねば❤︎とゆうことで、、注文♪そしてかわいいオリジナルクッキーとミニマフィン(パイナップルとクリームチーズ)も♪



赤レンジャーあこちゃんはカフェオレ♪



ミニマフィンはいくつかある種類の中から選べましたよ〜



広々していて明るくて、お洒落なこの空間にいるだけでとても気持ち良かったです。
長居してしまいそうなお店でした( ^ω^ )


男女問わず色々な方に来ていただきたいですとお話されていた中井さん♪個室もあるのでお仕事中の方が少し休みに、、とかでも大歓迎ですとおっしゃっていました♪



少し入る時ドキドキするかもですが一度来ちゃえばこの居心地の良さと、可愛さと、、、中井さんの人柄にリラックスできちゃうこと間違いなし(≧∀≦)
私もまた行きたいです♪ありがとうございました♪


goods&cafe shizuku
住所 大阪市東淀川区豊新3-5-27 株式会社ナカイ3F
電話 06-6328-1211 1
営業時間 11:00〜16:00
定休日 土・日・祝

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:01547
  • これまでの合計 :11524927
pagetop