阪急豊津駅近く垂水町にできた「玄米赤飯° 井上家」/玄米?赤飯?ってどんな感じなんだ、、、お買い物してきた

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです。

今日は以前OPEN記事でも紹介させてもらった、阪急豊津駅近く垂水町にできた

「玄米赤飯° 井上家」が5月7日にOPENしてたのでさっそく行って来ました~(*‘∀‘)

 

 

堂々OPENしていますね~!!お花もたくさんあります。それにお客さんもいっぱいでしたよ。

 

 

地図ではこちら↓

 

 

豊津駅からバス通り沿いに江坂にむかっていくとファミリマートがありその近くです

 

 

お客さんがひくまでの間はワクワクしながらお店の外でチラ見タイムです!!

ワクワク(*’ω’*)

 

 

そしてそして~~中におじゃまします^^

こじんまりとした店内ですがたくさんのパンが待ち受けてくれてますよ~♪

 

 

ひとつひとつ程よい大きさで食べやすそうなサイズですね~!!これはひょいひょい手に取ってしまいますね(笑)

どんどんパンが焼きあがります♪

 

 

お総菜パンから甘いパンまで迷います~(/ω\)

 

 

そしてなんとなんと~!

ー吹チャンというものですが~照。とお話しすると。。。

「あ~~~♪吹チャン!!この間記事読みました~」

とおっしゃってくださいました~~!!

いや~、恥ずかしながらウルリときました(笑)

そんな素敵な笑顔で迎えてくださった店長の井上さん🌸

※店内の店員さんも気さくな方ばかりでお話がとまりませんです~~(お忙しいのにありがとうございました><)

 

ー玄米の赤飯て初めて聞きました!他のパンとのちがいはなんですか?

井上さん「店頭にも並んでるスーパー玄米と北海道産の小豆で玄米赤飯、それをパン生地にしています。栄養価も高いんですよ~」

ありました~!こちらですね!なかなか玄米は家では難しくて炊けないし、赤飯も普段から炊かないし珍しく感じます~(^^♪

 

そしてこのスーパー玄米、井上さんのお父様が開発されたとか!!

井上家の店長さんはもちろん井上さんですが、社長さんはお姉さまだそうです!!

家族経営はやっぱり温かさを感じますね~(*‘∀‘)

※後日、友人に話してたらネットで購入したことがあるという・・・有名!

 

 

井上さん「保存料や添加物も使ってませんし、食べるとモチモチでおいしいですよ(^^)」

モチモチには、と~~っても惹かれます!!保存料や添加物も一切使用していないのは安心してたくさん食べちゃいますね~(お~いw)

 

 

ではではお買い物たーいむ!!

目移りしながら~・・・まずはプレーンのをチョイス

※黄色映ってますよ~(笑)

 

 

続きまして~!!やっぱり甘いのに弱いです・・・アン!それも粒アン!!

 

 

お総菜パンも外せないですよね~(/ω\)おなかグーグーです(/ω\)

 

 

たくさん世間話もしてくださって。私が行きたいと思い何度か足を運んでるパン屋さん・・・いつも売り切れで・・・次こそは!といつも思っているお店でも以前こちらのパンが販売されてたみたいで。

え~~!と顔見合わせてテンション上がっちゃいました~!さすが人気!

次こそは買えるといいな!(記事楽しみにしててください)

 

 

朝も8時と早くから営業しているそうなのでぜひぜひ栄養バランスの取れた朝食に食べてみてはいかがですか?!

お忙しい所ありがとうございました♪

 

 

さてさて家に帰ってお楽しみの実食~~♪

えとですね~ほんとにモチモチでやわらかすぎて、自転車の私のバッグの中では暴れたのか形ががが~!!(涙)

みなさまは持ち帰るときご注意くださいませ(笑)

 

 

決して派手ではないですが、持った時ふんわり、口に運んでももっちりフワフワで香りが広がっておいしいい~~~!!こちらはぜひぜひ買わなきゃ損だな~♪

※プレーン玄米ロール70円!!安い!!

 

 

続きまして~たまごサラダロール(180円)こちらもしっとりもっちりで朝食に食べたいパンでした~( *´艸`)

 

 

はい!私の本命粒あんパン(230円)粒あんてのがまたいいですよね~!!

ほどよい塩味・・・香り!グーーーーーーです!

足りない足りない~もっとほしい~!

 

 

そして一番人気の食パンも購入しました( *´艸`)

こちらは次の日の朝に焼いていただいたんですが、まだまだモチモチと口当たりもふわふわでしたよ。健康的~♪な気分でした

 

 

みなさんも一度食べたらハマるのでは・・・?ごちそうさまでした!

お忙しい時間に皆様ありがとうございました!!

 

 

玄米赤飯° 井上家  げんまいせきぱん いのうえや

8時~18時(完売次第CLOSE)

住所 吹田市垂水町1-8-26 1F

電話 06-6338-5151

 

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:00007
  • これまでの合計 :11463109
pagetop