2019年7月に岸辺に移転した国立循環器病センター跡地(藤白台5丁目★阪急北千里駅から徒歩15分)にいろんな商業施設が入るみたい!工事は6/30まで、施設の完成はまだまだ先☆

こんにちは!吹チャン、むらさきレンジャーのあいです。
今日は、約2年前に吹田市岸辺新町に移転した「国立循環器病センター」の跡地を見に来ました。




地図ではこちら




藤白台五丁目で阪急北千里駅からせんりけやき通りを歩いて15~20分くらいのところにあり、すぐ近くには「大阪府立北千里高等学校」がありました(^^)



解体工事のお知らせによると工事期間は2020年4/1~2021年6/30までみたい。



白く囲まれていて工事の様子は分かりませんでしたがぐるっと見て回るとこんな大きな広告発見!!!スーパーやドラッグストア、カフェ、保育園、クリニック、、などの商業施設がはいるってーー⸜( ˙▿˙ )⸝



2023年6月に商業施設、2024年8月に保育園完成予定みたいです( ˆᴗˆ )



近くには大きな分譲マンションも建設されており、多くのファミリーが入居するのではないでしょうか☆一体が新しく生まれ変わりこの辺もかなりにぎやかになるでしょうねー☆



 

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:08460
  • これまでの合計 :11471562
pagetop