【4/30追記】JR吹田駅のした朝日町吹田さんくす1番館に餃子店「大阪王」ができるみたい!/5月1日オープン予定だそうです。

ー4/30追記ー
オープン日が5/3になったようです!



こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです(*^^)v


朝日町吹田さんくす1番館に餃子店「大阪王」ができるみたいです。



地図ではこちら


イオン吹田店敷地内の



吹田さんくす1番館にあります!



「大阪王」は大阪、兵庫を中心に展開しているそうです。



赤い背景に大阪王と書かれた看板!目を引きますね~(*^^*)



たまたまお店の方がオープンに向け準備をされていてオープン日を伺うと
5/1を予定しているそうですがコロナの影響でまだ決定ではないそうです!
気になる方は大阪王HPをチェックしてみてください!(*^-^*)








大阪王 吹田店
吹田市朝日町1-111吹田さんくす1番館1階


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:08708
  • これまでの合計 :11260498
pagetop