千里丘北に地域最大級のホームセンター「ビバホーム」ができるらしい!ミリカゴルフセンター跡地に建設中だって♪(工事は2021年6月17日まで)

こんにちは!吹ちゃん紫レンジャーのあいです。
今日は大型ホームセンター「スーパービバホーム」が千里丘北で建設中ということで覗いてきました!



場所はこちら


ここは、ミリカゴルフセンター(2019年6月30日に閉鎖)の跡地、そして「MBS毎日放送千里丘ミリカセンター」があった場所です。
エキスポシティからも比較的近い場所で近くにはミリカシティという大きな大きなマンションが立ち並んでいます!
※奥に見えるのがミリカシティ


現地に掲示されている建設計画のお知らせを見ると、、完工予定日は2021年6月17日となってます( ˆᴗˆ )



計画が順調に進めば2021年夏頃にはopenしてるかもですね♪地域最大級の大型ホームセンターとなり、賑わうでしょうね~~♬︎
ソース画像を表示※写真はイメージです。ビバホーム大阪ドームシティ店♪

  • 昨日のアクセス数:08143
  • 今日のアクセス数:04528
  • これまでの合計 :11662893
pagetop