江坂駅近くの江坂町にレゴのスクールができてる!/レゴで遊びながら学べる施設みたい~⭐︎

こんにちは!吹チャン!桃レンジャー いくです(*’▽’*)

今回、子どもたちが一度は手にしたことのある☆

「LEGO」

レゴのスクールが江坂にできてるみたい~!!




どの辺りに出来たのか、見てきました!!


場所はこちら↓




江坂の新御堂筋正面にして右側にありましたよ~

※新御堂筋向かってレゴスクールより、手前にコインパーキングありました☆

さて、レゴスクールってどんな事をするんだろ~と調べてみると


3歳~10歳を対象に、お馴染みのレゴで楽しく遊びながら、意欲的に学ぶ力・集中力・創造的な思考力・空間認識力を育みながら、「考える楽しさ」を体験できる教室みたいですね


気になる人はホームページでチェックしてみてくださぁ~い♪

※レゴスクールホームページ引用https://legoschool.jp/


〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-12-28
大昇ビル1F

電話

06-6380-7880

受付

火~土 11:00~18:00

  • 昨日のアクセス数:07367
  • 今日のアクセス数:08906
  • これまでの合計 :11463042
pagetop