4月下旬にバナナジュース専門店「CRAMS BANANA」が江坂、豊津町にOPENするんだって~♪

みなさんこんにちは♪ 吹チャン黄レンジャーのまこです。 

4月下旬、吹田市豊津町にバナナジュース専門店「CRAMS BANNA」OPEN予定みたいです~( *´艸`)

 

 

地図ではこちら↓

 

 

江坂ウエストサイドストリート、ダイエーグルメシティのある場所です。※東急ハンズも近くにあります^^

 

まだ看板などは出ていませんでしたが、OPEN広告と求人広告が貼られていました。

※以前は確かたこ焼き屋さんだったような・・・

 

 

クラムスバナナと言えば濃厚バナナジュースで有名ですよね~^^

大阪、兵庫、京都に何店舗かあるみたいで高槻店が本店のようですね

クラムスバナナ に対する画像結果

※CRAMS BANANA HPから引用

 

CRAMS=詰め込む という意味らしく。。。その通りバナナの濃厚なうま味を詰め込んだジュースなんだろうな~(*’ω’*)

ソース画像を表示※CRAMS BANANA HPより引用

 

 

たくさんの種類があって迷いますね~^^バナナジュースは500円~あります!

まずはプレーンから攻めようかな(*´з`)

OPENがとっても楽しみですね♪ ウキキ!!

 

 

濃厚バナナジュース専門店 「CRAMS BANANA」

CRAMS BANANA(クラムスバナナ)|濃厚バナナジュース専門店

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:05070
  • これまでの合計 :11266439
pagetop