2024年◇あけましておめでとうございます。part2

あけましておめでとうございます。

吹チャン!赤レンジャーのあこです。

2024年も吹チャン!レンジャーみんなで吹田の情報を毎日お届け致します。

よろしくお願いいたします。

2023年も吹田のたくさんの方々に出会えました。
大変お世話になりました。

昨年は町で「吹チャン!の方ですか?」って声をかけていただいたり、、

 

近所の方がわが家の洗濯物のの多さから、

「吹チャン!って青木さんがやってるんですか?」とか声をかけていただいた年でした。(笑)

 

メンバーのみんなが頑張ってくれているおかげで年々たくさんの方に読んでいただけているのを実感しています。ありがとうございました。

年末、仕事納めをしたあと私用でも吹チャン!でお世話になったお店でお正月の準備をさせていただきました。

 

まずは象屋さんでお雑煮用のお餅を購入!!

和菓子屋さんのお餅って贅沢な気持ちです。

お正月って感じ。

【⠀和 水都饌菓(すいとせんか)】さんも吹チャン!で取材させてもらって以来よく私用でも来させていただいてます。

 

31日まで営業されていたのでとっても助かりました!

新年の挨拶周りで喜んでいただけるお年賀。

地方に住む親戚が喜んでくれる品なんです。

 

私は【塩】どら焼きの方が個人的に好き。甘じょっぱいがクセになるんです。

2023年は、仕事も私生活も吹チャン!一色でした。

吹チャン!のおかげで自分の住む【吹田】の事をたくさん知れました。

感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

 

3年目もよろしくお願いいたします。
 
1月2日に初詣に行ってきました。
【泉殿宮】
 
 
並ぶのかな~と思っていましたが、イイ感じでスイスイ行けました。
 
昨年の守護矢がこんなにもいっぱい。
 
氏神様に守っていただきました。ありがとうございました。
 
今年の2月で吹チャン!は3周年を迎えます。
 
新しい事にも挑戦したいと思っております。
 
上り龍のようにグングンとアクセスが上がっていきますように。。。
 
 
 
2024年度も吹チャン!の理念である【吹田市民どうしやお店・会社のつながりを強くする情報サイト】を目指してメンバー一同で盛り上げていきたいと思っています。
 
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
 
 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11002
  • 今日のアクセス数:10648
  • これまでの合計 :11585772
pagetop