【高城町のauショップが移転(^^)】JR吹田駅前さんくす一番館二階にてOPENしています!

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★


今日は移転のお知らせです(^^)/

高城町にあったauショップ、皆さんご存じですかーー!??

前を通ると、、、閉まっていました~(>_<)
近くへ行って張り紙を見たところ・・・・・




どうやらすぐ近くの、jr吹田駅前のさんくすに移転したようです(^^♪※1/21に移転オープンしたみたい


早速見に行ってみると、、たしかに吹田さんくす1番館の2階に移転オープンしていました(^ω^)
※店舗名は【auショップJR吹田駅前】となったようです


地図ではここです(^^♪



ミスタードーナツや大阪王のすぐ上ですよぉ♪



auショップJR吹田駅前
朝日町1番
吹田さんくす1番館2階
0800-700-1468
10:00〜19:00


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:08594
  • これまでの合計 :11522467
pagetop