【主婦(夫)の味方🌟大人気の八百屋さん】地域密着な温か~いポップについ見入っちゃう♪がく808@桃山台

こんにちは☆
吹チャン! 桃レンジャーいくです(*^^*)


今回は桃山台にある八百屋さん「がく808(はちまるはち)」へ行ってきましたよ☆





場所はこちら↓


桃山台市民ホールの並びにあるオレンジの屋根カバーが並んでいる所ですよ(*^^*)



肉の寿屋さんの隣です☆



平日のお昼過ぎにお邪魔したんですが、続々とお客さん☆



本日の特売のものや

日によって変動ありです☆


今日の大特価はコチラ~!!!



おぉ~!!!
なんか可愛いポップに嬉しい情報みっけ♪



他にも

日によって特価は変わるし、出る野菜も変わるみたいです☆


中に入っていくと、韓国のりや



めっちゃお得なジュース3本で120円!!

後のことを考えず(笑)絶対買っちゃいますよね~(´艸`*)腕パンパンになるヤツ(笑)

さっきのでめっちゃお得~!!と思ってたら
ところがどっこい!!!

さらに・・・8本で108円という(;゚Д゚)
どんなジュースなのか気になりますよね~!!

ちゃんとスタッフの方からの分かりやすい説明♪「スポーツドリンクのような味~」


さらに進むと、変わり種発見(´艸`*)



さらに、目に留まった野菜!?果物!?きゅうい!?
初めて見た~!!

※540円

ベビーキウイ!!
風邪予防や、美容に良い!!って聞くとついつい手に取っちゃいますよね~(´艸`*)



調理法も書いてたりと♪

※食べ方などもすべて手書きで、とっても可愛く温かいんだから~♪と見入っちゃう~


ということで、沢山の特価野菜とベビーキウイを手にレジへ☆彡

※子どもが喜ぶささやかなプレゼントがあったり~(*^^*)


現金のみなので、お気をつけてくださいませ~☆



お忙しい中ご対応して頂きありがとうございました(*^^*)


早速帰って、
あの時、手にしてしまったスタッフの方もオススメの☆
ベビーキウイ




マスカットみたいな1粒♡

皮のままパクリといただきま~す(´艸`*)



切ってみると、ホンマにミニチュアキウイーーー!!!

ほんのり甘く♪凝縮された感じ〜⭐︎我が子たちはこの美味しさはまだわからなかったみたいですヽ(;▽;)アンチエイジング〜

※1粒ずつ大人で大事に味わいました(笑)ごちそうさまでした☆


その日の大特価は行ってのお楽しみですが(∩´∀`)∩
大特価のお野菜で晩御飯メニュー決めてみてるのはいかがでしょう☆彡



がく808(はちまるはち)
大阪府吹田市桃山台2丁目5−3

【営業時間 】
  火曜日              ⇒9:30~昼過ぎ
  水・木・金・土⇒9:30~18:30
  日曜日              ⇒9:30~昼過ぎ(3月末まで)

【定休日 】
   月曜日

営業日が4月からは日曜はお休みになるのでお気を付けください。とのことです☆彡





本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:02074
  • これまでの合計 :11545178
pagetop