【喫茶店のナポリタン!!(o^^o)このお店めちゃくちゃ落ち着くんです、、】bb UNO(ビービーウーノ)@元町

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★
今日はJR吹田駅前の旭通商店街にある・・




喫茶店【bb UNO】にきています(^ω^)



地図ではこちら


本屋さんと元町カレーの間に立って・・このへんにありますよぉ(^^)




可愛い喫茶店♡ちらっ。中では店主さんと楽しそうに話すご年配の方が(*^^*)なんか入る前からほっこりな雰囲気です(^^)




中はカウンター席と・・



奥にテーブル席がふたつ。茶系でまとめられた店内でなんかすごい落ち着くーー(°▽°)



椅子がおしゃれ!かわいい!(^^♪



こじんまりした感じがまたこれ妙に落ち着く、、❤︎座ってすぐそう感じました。




メニューはこんなかんじで、、、11:30から14:00はランチタイムですね❤︎



私が、注文したのはナポリタン(600円)♪もりっときれいに盛られて登場です(*^-^*)



プラス250円でサラダとコーヒーつけれます^_^
喫茶店のナポリタンってなんかいいですよね~。笑 見た目以上にお腹いっぱいなりましたよー!



この日はバレンタインということでチョコレートもいただいちゃいました❤︎



ランチメニューにあったチキンカレーは玉ねぎとトマトをとろとろに煮込んでいて、お味はピリ辛なんだそう(^ω^)
焼きカレーはお子さんに進められて始めたメニューなんだとか❤︎(チーズ乗せてオーブン、、、はい美味しい。間違いない!)

ちなみにモーニングは9:00から11:00ですよ〜( *´艸`)
珈琲・トースト・ゆで卵orサラダ 400円
珈琲・ハムサンド 430円



オープンして3年になるというbb UNOですが、お客さんはママさんからお年寄りの方まで幅広いそう^ ^


お客さんがふら〜っと入って、『あ、なんかいい喫茶店やなぁ❤︎』と思ってもらいたい。そして、またきてもらえる。そんなお店にしたかったという店主さん(^^♪
載せられないのが悔しいくらい、笑
とっても可愛らしくて感じの良い女性ですよ^_^私たちもおしゃべりが止まらなかったです★




この落ち着く空間と店主さんの人柄、優しいおしゃべりTimeを過ごしてみると、、、、お店に1人で来る方が多いのにもすごい納得♪



JR吹田駅前は買い物スポットだらけなので、こんなお店でひとやすみできたらリフレッシュになるなぁ。。^_^


あたたかい気持ちでお店を後にしました❤︎
ありがとうございました(*´꒳`*)


bb UNO(ビービーウーノ)
元町11-11-8
9:00〜16:00
定休日 土、日


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:04361
  • これまでの合計 :11265730
pagetop