江坂店に続きココス千里山田店が閉店・・新たな街の変化に期待ですね★(^^♪

こんにちは。吹ちゃんむらさきレンジャーあいです。


今日はココス千里山田店の閉店が決定したとのことで、、、店舗へ来てみました



地図ではこちら


阪急山田駅すぐ、Dew山田のすぐ隣★道路沿いにあるココスです



ココス吹田江坂店が6/6に閉店したところということで、、ここもかぁ~(;_;)と寂しい気持ちになる方も多いのではないでしょうか。


公式ホームページによると、、、2021年7月11日日曜日 24:00をもちまして閉店。となっています。

※ココス公式hpから引用


あと少し期間があるので、このココスに思い出がある方など最後に足を運んでみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)

ココス千里山田店
山田西4-1-20
平日 10:00~24:00
土・日・祝 7:00~24:00
6/21(月)~7/11(日)の20:00~24:00はテイクアウトのみだそうです

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:01395
  • これまでの合計 :11544499
pagetop