【#3吹田の癒しスポットガイド】ゆったり、身も心も委ねて安心できるパーソナル🧘🏼‍♀️ / 安らぎの居場所がここに🤍@南千里.桃山台から徒歩10分🚶‍♀️

吹田の癒しスポットこんにちは!
吹チャン!で
【吹田の癒しスポットガイド】
の連載をさせて頂いております
月果です🤍

“tsukisalonというプライベートサロンで
ゆるりと毎日を心地良く過ごすための
心とからだにやさしいヨガ
をシェアしています。

オンラインクラス実施中◯
ゆる〜くインスタライブも配信しています。


ピアノや、お花、手作り、暮らしに関することetc…. も、色々。
Instagram是非覗いてみてください☺️

▶︎個人 @tsukiasn
▶︎サロン @la_fleur_tsukisalon

”あ〜今日もとってもしあわせ。”と、感じる毎日を過ごすきっかけに⚪︎

ちょっと気になるけど
なかなか選ぶことが難しい癒し場所

皆さんそれぞれにピッタリな場所を
吹田市で見つけるお手伝いになりますように🕊

 


本日の癒しスポットは、こちら!🤲🏻

阪急南千里駅、北大阪急行桃山台駅から、徒歩10分🚶‍♀️

【ヨガ・ピラティス教室 ここある】

その日の体調や、心の状態に合わせてできる
あなただけの、オーダーメイドパーソナルレッスンが魅力✨


大きなスタジオだとちょっと敷居が高い…

ちょっぴりセンシティブで
大勢に入っていけない人も、

行きたいけれど、どこかハードルが高いと感じる人も、

まるっと大歓迎✨

お子様連れからシニアの方まで…
誰もが安心して来ることができる
地域に根差す、そんな居場所です。✨

 


●"ここある"ってどんなところ?

”ここある”のテーマは、

心も体も整え、
日常に生かせる
しなやかな強さと美しさを育てること✨

自分に必要だけど一歩踏み出しにくい人たち、
こんな私でも大丈夫?

という方🤍

体が硬くても大丈夫、初めてでも大丈夫!

理由は何でもOK!
”まず来てみて、会いに来て〜!”という、温かく優しいところ🧘🏼‍♀️

 


 

“ここある”では、なんとできることが
大きく4つも..!
詳しくご紹介して参ります✨

 

●"ここある"でできること
1.パーソナルレッスン

◯ピラティス【パーソナルクラス】

皆さんそれぞれに合った、1時間オリジナルメニューで心と体を整える。✨

体の解剖学に沿って、筋肉を一つ一つ動かしていきます。
レッスン前に好きなアロマオイル選べ、よりリラックスして参加を♩

 

●"ここある"の
パーソナルの魅力って?

○あなたの今、本当に必要なアプローチ方法を知ることができること✨

ピラティスやヨガ、施術等…様々な組み合わせで、
その時必要なアプローチを、様々な角度からして頂くことができます♩


クラスで実施したことを
自宅で日常に取り入れることができること✨


▶︎パーソナルピラティス、1時間レッスンを受けてきました🤍


最初は、私の体は大丈夫だろうか…と不安もありましたが
身も心も委ねて、安心したレッスンを受けることができました✨

優しさに包まれる感覚。🕊
どんな自分であっても大丈夫と、包み込んでくれるような感覚。

自分では気が付かなかった
体の癖や、滞りまで見つけてくださり…✨マットを降りた後の、体の心地良さを体感…!

お客様の為の学びのバイタリティが溢れるkayoさん。

優しい時間。本当に心地良かった〜✨

 

▶︎お客様のお声

 

●"ここある"でできること
2.ヘッド/トータルケア

◯脳疲労改善ヘッドケア

脳から体まで解きほぐすマッサージ🧠
足からハンド、デコルテまで含めてアプローチ!

脳の疲れを取ることで、より体も楽になり、運動や仕事、日常生活のクオリティがUP!
多くの方が、意識が遠のいてしまう…😴

至福の時間

 

◯リンパマッサージ

体全体にトータルアプローチする施術🤲🏻

リンパはウィルスと戦ったり抗体を作る大切な場所。
施術中でも軽さをすぐに実感でき、むくみが取れて美脚効果も!

 

●"ここある"でできること
3.グループレッスン

ピラティス【グループクラス】

赤ちゃん連れok、初心者の方、シニアの方まで、ご年齢関係なく参加可能🕊
世代を超えた、温かい交流の時間にもなっています♩

〇毎週(水)10:00~11:00
 姿勢改善ベーシッククラス
〇第1・3(木)9:30~10:30 
 シニアクラス
(シニアではない方も参加されてます🕊
 今日は何だかゆっくりしたい気分、
 体調が優れない日etc...
 どなたでもウェルカムです♩)
〇第2・4(木)9:30~10:30 
 スタイルアップクラス
※祝日はお休み(詳細はhp https://yp-naturally.com/へ)

 

●"ここある"でできること
4.オンラインクラス

ピラティス/ヨガ【オンラインクラス】

なかなか外に出られない方の為に、
ご自宅からでも気軽に参加できるオンラインクラス🧘🏼‍♀️

リラックス効果を高める、陰ヨガリストラティブヨガも🌕

ゆったりのびのび、リラックス
kayoさんのハッピーパワーと癒しを、是非ご自宅でも♪

 


●インストラクター.
kayoさんプロフィール

▶︎安心と優しさで溢れるkayoさん、ヨガやピラティスを深めたきっかけって?

ヨガやピラティスのインストラクターさんのイメージって、運動できる人多いのかしら?と思っていたkayoさん。

kayoさんは3人のお子様の母
40代でヨガとピラティスを深め出したそう✨

7年半、両肩の石灰化という病により、
病院に通う生活が続く。
普段の生活も難しくなるほどの大きな痛みと、
薬や注射等の治療を続ける生活。

なかなか大きく改善しない体に
悩んでいたとき…

当時70代後半の先生のヨガ教室に出会い、
自分のためにも、相手のためにもなるお仕事🧘‍♂️って
とっても素敵だな〜と、大きな魅力を感じ
ヨガとピラティスの学びのクラスへ🕊

ここからkayoさんの学びの旅がスタート

養成中も、病の痛みと戦いながら…
練習を続けていくうちに、
なんと7年半感じていた、痛みから解放..!✨

kayoさん自身、大きな驚きと喜びと感動

約半年で、一気に手放せたそう🕊
体はもちろん、心も晴れやかに健康に!

そこからインストラクターとして
好日荘で、グループレッスンを開始🧘🏼‍♀️
コロナ禍で、パーソナルやオンラインが
スタート◯

現在は、パーソナルの素晴らしさを感じ、
力を入れているそうです🕊


常に、家族や生徒さんのために….の想いが大きく、
今もなお、学びを深め続けるkayoさんです✨

 


 

kayoさんの想いをお伺いする中で、
レッスン中に感じた安心と安らぎは、

kayoさんの心の底からの

”どんなあなたでも大丈夫😌”という
優しさ、想いから生まれているのかな〜と、愛をたっぷり
感じました。🕊

 

是非沢山の方に、この安らぎを感じていただきたいです◯

 


●皆さんも
ゆったり身も心も委ねる
パーソナル時間を

体験しませんか?🧘‍♀️

●レッスンスケジュール

(月)10:30~17:00 パーソナル、施術
(水)10:00~11:00グループ  
  14:00~17:00 パーソナル、施術
(木)09:30~10:30グループ
  13:30~17:00 パーソナル、施術
(金)10:00~11:00オンライン
  13:00~17:00 パーソナル、施術

 

場所
○グループレッスン▶︎好日荘
〒565-0855 大阪府吹田市佐竹台一丁目2番1号
阪急南千里駅より徒歩5分🚶‍♀️

○パーソナルレッスン、施術▶︎自宅サロン
詳細ご予約時お伝え♩
阪急南千里駅、北大阪急行桃山台駅から、徒歩10分🚶‍♀️

 

●instagram @kayo_asti

●hp

https://yp-naturally.com/

ご予約は、InstagramのDMを送信
orホームページよりお問い合わせへ💌

ここで、場所や日時等のやりとりになります♩

 

素敵なご縁が広がっていきますように…♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 


ライター
▶︎月果 
https://www.instagram.com/tsukiasn
▶︎サロン 
https://www.instagram.com/la_fleur_tsukisalon

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:01160
  • これまでの合計 :11544264
pagetop