【味からも空間からも店主の本場への思いを感じるイタリアン(´∀`*)】PIZZERIA CALORE(ピッツェリアカローレ)@佐竹台

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです✩今日は佐竹台にあるイタリアンPIZZERIA CALORE【ピッツェリアカローレ】に来ています✩



地図ではこちら


外観からしてめちゃくちゃかわいい。。♡ブルーのドアが目をひきます(^^)




お店の前にはテイクアウトメニューや、、



lunchの種類がかいてありました♪



提携駐車場についても(^^♪
※車1台につき2500円以上で2時間無料


早速お邪魔します(^^♪

店内にはテーブル席が4か所ありました♪




こちらが店長の赤松さん♪
※後ろのピザ窯もかわいいですよね~♡

かわいい雑貨などがあちこちに飾ってあり、色合いとかもかわいい!



陶器の飾りも、これまたいいですよねーー。
※イタリアの海岸沿いにはアマルフィという陶器の街があるそうです♡


そしてお2階もあるんです!この階段を上って・・・



左手には座敷(^^♪



右側にはテーブル席も



上から見たらこんなん~



オープンなつくりでなんか隠れ家みたいですよねぇ(^^)



お店をあったかいかんじにしたかったという赤松さん。床を木にしたり、2階を作るのも大工さんと一緒にしたそうです(゜▽゜)

 

お店の【CALORE】はイタリア語で直訳したら、熱!情熱・あたたかみ・ぬくもりなどの意味がこめられた店名なんですよ~(o^^o)



さてさてlunchはこんなかんじでいくつか種類が(^^♪



わたしはこのカローレランチ(2名様~)にしました(^^)



前菜きたーー♡色合いも美しく、お皿も綺麗で・・なんだか明るくて見ても楽しい!食べて美味しいっ!
※ドリンクはジンジャエールとエスプレッソ


ピザもパスタも本日のおすすめからチョイス✩



まずはピザは下仁田ネギとアンチョビのビアンカ




おおきい~!!生地がもちもちパリッでおいしい♡焼きたて贅沢~(o^^o)またこのネギがいいですねーー✩



パスタは鶏のせせりと白菜のクリームメッツェリングイネ

※リングイネとは断面が楕円形のロングパスタのこと✩


食べやすくて全然くどくないクリームでペロリいけますよ!笑



そして最後サービスで濃厚プリンをいただいたのですが、、、(;_;)♡♡これがほんとに濃厚で、ほんとに絶品すぎました(´;ω;`)
スプーン入れた瞬間「あ、これ絶対おいしい。絶対めちゃくちゃ濃厚」って分かったんです!




ご親切にありがとうございました(;_;)♡


どれもほんとに美味しくて、、、そして店内がめちゃくちゃかわいい。イタリアにおるみたいで(店内はイタリア版FM802みたいな音楽がかかってます♪笑)店長さんがほんとにイタリアを愛してる=その気持がお店の料理にも絶対表れているに違いない!と感じました♡♡♡
雨でもお客さまがたくさんいたのにも納得です(^^)



ピザ好き、イタリア好きな方ぜひ足を運んでみてくださいね~♪2/20までは営業時間が
ランチは11:30~14:00LO
ディナーは17:30~20:30LO(平日)17:00~20:30LO(日・祝)
になっているそうですのでお間違いなく(^^)/



PIZZERIA CALORE(ピッツェリアカローレ)
佐竹台2-5-13
06-6170-5887
定休日 月曜日
11:30~15:00
18:00~21:30
提携駐車場あり(条件あり)


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:07271
  • これまでの合計 :11539473
pagetop