【美味しいお肉は人を笑顔にしまくる】あの「藤屋」の隣のお肉屋さん「Meat Factory TAJIMAYA」@原町

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

 

今日は、Meat Factory TAJIMAYA (ミートファクトリー但馬屋)】と、その表にある自販機が気になる~!と情報いただいたので行って来ました~!焼肉 藤屋の横です

 

前を通って気になってた方も多いのではないでしょうか

吹田で高級焼肉!と言えば藤屋というくらい有名!

創業はなんと1970年!54年目。

元々こちらの場所は創業者の自宅だったそうですよ!

創業者のお名前の一文字をとり、藤屋と名付けたそうです。

 

高級感あふれる店内♡上質なお肉が並んでいます。
 
 
入るとすぐに目を奪われる、ショーケースに並んだお肉!
 
 
うかがったところ、
 
高級感ある店構え、あえて少しだけ「入るの勇気いるな~」
と感じさせるのがお店のコンセプトのようです☆
 
大切な人への贈り物、いつもの焼肉をもっと特別に・・・。
 
という想いも持たれています。
 
入ってみると気さくな笑顔でお出迎え~♪
 
もちろん上質なお肉だけを厳選して扱っているそうです!
おいしいお肉の選び方や食べ方いろいろアドバイスもいただけるかも~♪
 
 
人気の牛タン☆キレイな色です。
丁寧に切り込みを入れてくれるのもイイ!
 
 
黒毛和牛がこのお値段!!
SALE見つけたら買い~!ですね。
 
 
すき焼きのお肉~♪
特別な日にいいですね
 
 
塊のお肉~♡なかなか見られないですね!
すぐ奥で加工もしているので新鮮そのもの!
 
 
 
右奥には、おかずにも嬉しいハンバーグやコロッケがお得なお値段で置いてます

 

黒毛和牛100%のハンバーグ、このお値段でイイの~~~??

黒毛和牛 や 牛タンのレトルトカレーも☆

ちょっとした差し上げものに喜ばれること間違いなし!

 

店内の商品も自販機で買えますよ~

 

24時間いつでも気軽に買える、便利な自販機。

店内で販売しているコロッケやハンバーグ。

家庭料理でも使いやすいカレー肉や

 

炒め物にも幅広く使えるこま切り落とし肉も。

 

お金を入れて購入すると、このような形で出てきます^^

ハンバーグ☆

 

ツラミ

煮こみ料理に最適な部位だそうですよ。

 

冷凍で出てくるので保存も安心ですね!

 

家庭でも高級店の味を楽しめちゃう♪
 
 
じゃ~ん!
黒毛和牛100%ハンバーグ(700円)とツラミ200g(980円)
 
 
シンプルに焼いてみた~!
クセのないおいしい脂がじゅわ~~と口に広がりました^^
 
この後盛り付けたら子どもがペロリでした・・・
 
黒毛和牛コロッケ8個入(1000円)
これはお得~~
 
こんがり揚がっておいしそう♡
 
中身もたっぷりで大満足!!
これは日々のおかずにリピ決定か!?
 
 
特別な日のお肉に、普段のおかずに、お土産に、といろいろな使い方ができるのでぜひ、みなさんも行ってみてくださいねー🎵
 
 
お忙しい時間に丁寧にありがとうございました♪
 
最後に、メッセージいただきました。
 
藤屋、但馬屋グループだからできる原価に近いお値段で、上質なお肉を提供します。
大切な方への贈答品としても、ぜひご利用ください^^
 
 
 

Meat Factory TAJIMAYA

(ミートファクトリー但馬屋)
 
住所 吹田市原町4-6-16
時間 11時~16時
定休日 不定休 
 
ホームページはこちら↓
 
 
地図ではこちら↓
 
 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「お肉」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【吹田のクラウドファン×吹チャン!④】天道町で愛されてきた焼肉店の再建を支援!

お肉好きママ必見!机に付けるタイプの子ども椅子を置いてくれている!岸部北にある子どもに優しい焼肉屋さん「だいこく家」で焼肉ランチ食べてきた!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:11753
  • 今日のアクセス数:03556
  • これまでの合計 :11603539
pagetop